ギルド”幸せの騎士”公式ブログ

MMORPG”マビノギ”タルラークサーバー8chで活躍するギルド”幸せの騎士”の公式ブログです。メンバー以外の皆様のコメントも熱烈大募集致しております!どうぞ、宜しくお願い致します。

Entries


  • [No Tag]

仲良しギルド

+Tierra+
管理人:翔皇
元フレンズのお友達が別れて集まって作ったギルドです。
うちのギルドとは仲良しギルドとしてやっていくと私は思い込んでるけど、迷惑かなあ・・・。
ま、いっか(*ノノ)キャ
がんばろ、うん、がんばろ(謎
  • [No Tag]

お友達・旧ギルドメンバーのHP

時々日記
管理人: まっぴぃ
元幸せの騎士で、今は+Tierra+のギルドマスターであるまっぴぃのブログだよ!
日々の由無し事を暴露する感じの、腹痛な感じのページだよ!


鎖につながれた猫
管理人:猫鎖
タルラークサーバーの、えんのお友達、猫鎖のブログだよ!
へたれSっぷりが良い感じです。
マビノギの記事は丁寧にしっかり書いてある印象。


ピーチのお城 - Castle of Peach - バナー
ピーチのお城 - Castle of Peach -
管理人:ピーチ

タルラークサーバーのえんのお友達であり、親友のピーチのブログだよ!
マビの人の中では廃人の部類に明らかに入るだろう、情報も迅速な、仕事もすばやくそれでいて細やかな
やり手の人!
強いと思う!(謎


Sarehのおうち
管理人:Sareh
タルラークサーバーのえんのお友達であり、親友のSarehのブログだよ!
お料理情報が度々更新されて垂涎な感じです。
私と同じ魔法使いなんだけど、私は最近魔法使いに限界を感じてバランサー変更を検討中だけど
彼はきっと突き抜けると思う!うん、絶対。


七歌(*´・ω・)~♪
七歌(*´・ω・)~♪
管理人:七嘩

元はマリーサーバーだったはずの、七嘩のブログだよ!リトルラビのお友達で、私も友達になりました!
最近はモリアンで遊んでいることが多いのかな。
心優しい、繊細で強い人ですっ!物まねが得意!ブログの更新もとてもしっかりやってて、見習いたい。


SPRINTER Blog
管理人:nadiel

モリアンサーバーのギルドCoralHomeのお友達です!こばんさんだよ!
えっと、どういう人かはまだ良くわからないからこれから仲良くなる感じだけど、
ブログはなんか良い人っぽいと思った!(謎
これから宜しくね~。


セキレインのへっぽこ日記
管理人:セキレイン

えっと、CoralHomeに行ったら出会った、隅っこに座り込んでるおにいちゃんです!
ハァハァと言って来たのでハァハァって、返したよ!
でもブログをみたら、ご夫婦?リアルご夫婦なんですね!
それなのにあたしを誘惑するなんて罪な人ですね!(謎です!
宜しくお願いします(ぺこり


宇宙のカエルがエリンの人々にぃ~出会ったぁ~
管理人:宇宙のカエル

宇宙のカエル君です!
なんか、ブログの記事がとってもポップで温かくて好きで、けっこうしっかり前から覗いていましたが、
私がモリアンにキャラを作ったのをきっかけにお話しすることが出来ました。
かわいい感じだったわね~。
これからよろしくお願いしますね!

  • [No Tag]

ギルドメンバーのHP

MorningPark
MorningPark
管理人:えん
ギルドマスターであるえんのHPです!
創作や舞台活動などもやってるよー!


クミホの三度目の正直
管理人: クミホ

うちのサブマスターのクミホさんのブログです。
更新は遅いけど、内容自体はシュールで、ボケと突っ込みに溢れててお勧め。


よしだよしおの由無し事。
管理人:よしだよしお

旧のびのびまびのぎろうぜ。で、マビノギだけだと内容が無いよう、という寒い理由のまま、
最近リニューアルされたんだけど、それ以来一度も更新されてないって言う、酷いことになってるね・・・。


Coral Home
管理人: リトルラビさん
モリアンのギルド”Coral Home”のギルドマスターであり、うちでは心迩というタルラークの本キャラで活躍してくれている
リトルラビのHPだよ!波乱万丈の毎日と、それにそぐわない繊細なイラストと文章で綴られたいのししる毎日なり。


Ydalir
管理人: Foreseti
超はぐれきゃらで、私の友人ラタトスク君ことForeseti君だよ!あんまり更新されないけど、
大学生活を謳歌してるみたい?そうなの?どうよ?
北欧神話が大好きな人です!

  • [No Tag]

マビノギ公式・お役立ちサイト

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
マビノギ公式サイト

ご存知マビの公式サイト。


Mabinogi Wiki*
まぁ攻略といえばまずはこちらです。

  • [No Tag]

どうも僕です!

えんだぉ!(。・_・。)ノ

さりげなくテンプレート変えたよ!!

忘れてないよ!忘れてないったら・・・!

今仕事が無茶苦茶人生で一番忙しいので
書ける人ブログ書いて~書いて~(キュン
  • [No Tag]

Menu

