ギルド”幸せの騎士”公式ブログ

MMORPG”マビノギ”タルラークサーバー8chで活躍するギルド”幸せの騎士”の公式ブログです。メンバー以外の皆様のコメントも熱烈大募集致しております!どうぞ、宜しくお願い致します。

Entries


  • [No Tag]

腹痛に腹痛に・・・。

はい、みなさんこんにちわー(゚∀゚)ノ
うわさ(?)のへたれエースでーす。
みんな何気に投稿してるのね汗
少し出遅れちゃったけど投稿します。

まずは、簡単な紹介です。
マビノギキャラ「へたれエース」は、
生息は主に8chで、近接メインの超突撃自爆型です。
サブに「マ一ルディア」がおるです。
魔法系を生産をやってます。

もっと詳しいことはワタクシのブログをご参照ください(ぁ
|ω`).。oO(・・・・なにげに宣伝してる)

(゚∀゚)はいっ!意味不明なテンソンでお送りしております。
長くなってしまうかも?
以下は最近の近況報告です。

kk1.jpg

(゚∀゚)はーい。コボルド1匹テイミングできないへたれです。
ケ、なんだよ!コボルドなんていーもんいーもん。

それはさておき先日キアにクミさんと遊びに行ったときのこと・・

kk2.jpg

クミホ「ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ」
へたれ「Σ(・`ω´・)!」

その優美な華は誇りなる神剣を振りかぶって・・・

kk3.jpg

へたれ「( Д )  いてぇぇぇえぇええ」

ぶったぎられてます汗
ペットを使ったバグをいくつかみせてくれたクミさんです。

大剣なら薪を作るしぐさ
メイスなら鉱石を掘るしぐさ
素手ならハーブ取るしぐさ
短剣ならもふもふ  etc...

バグってなかなかネタになりますね(何
ちょっと初にしては長くなったかもです汗

  • [No Tag]

*Comment

うわ・・・。 

さされてる・・・。

エリンの真のボスがここに!
にひ

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://happyknights.blog67.fc2.com/tb.php/9-a3336c3e

Menu

