ギルド”幸せの騎士”公式ブログ

MMORPG”マビノギ”タルラークサーバー8chで活躍するギルド”幸せの騎士”の公式ブログです。メンバー以外の皆様のコメントも熱烈大募集致しております!どうぞ、宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ギルド会議をやったよ!

ふむふむ
ここに書くのも久し振り、えんだぉ!(。・_・。)ノ

ここを見てくれてる人に有意義な情報でも書こうかと思ったけど
特に何もない!どうしよう!!

ガチャピン日記

唐突だけど私の最近熱いがちゃぴん日記を貼り付けてみた。
がちゃぴん、かわいいよね。

おぉ!
うっかり忘れていた!
マビノギでギルド会議をやりました!

なんと登場したのは・・・

mabinogi_2006_12_06_003.jpg

クマと私、でした!

1秒でギルド会議は終了しました!!

やっぱり、師走は忙しいね・・・。
また来年はゆっくりのんびりやりたいものです・・・。

あ、そうそう、来月から、ギルド会議は金曜日にやります!

来月は、ギルドイベントがやりたいな・・・。

ファー
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

金曜日も出られないよ(ノд<。)゜。
まあマビ自体引退状態だけど…
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2006.12/08 16:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://happyknights.blog67.fc2.com/tb.php/72-83b7e73a

Menu

