ギルド”幸せの騎士”公式ブログ

MMORPG”マビノギ”タルラークサーバー8chで活躍するギルド”幸せの騎士”の公式ブログです。メンバー以外の皆様のコメントも熱烈大募集致しております!どうぞ、宜しくお願い致します。

Entries


  • [No Tag]

ギルドイベント「神秘の矢Dっておいしいの?」祭!

はぁい!みんな元気?
私は元気、えんだぉ(。・_・。)ノ
脚本を書いているので。
マビにインして会う人会う人、お久しぶり、といわれる始末・・・。
ごめんね、ごめんね・・・ショボーン

ということで、ギルドイベントをやりました、ぱんぱかぱーん(。・_・。)ノ(どういうことで?)

その名も「神秘の矢Dっておいしいの?」
でしたー!!

ここには連絡できなかったんだけど、11/11日に開催されました!
ギルメンはあんまり集まらなかったんだけど、
まぁそこらへんの仲良い人やお友達集めて
みんなでがちゅんって、いってきたよ!
だけど、とりあえず、その前に。
定期的に月1で開いているギルド会議のご様子をさらりとご紹介。

smabinogi_2006_10_04_001.jpg
雨の中、お昼寝楽しそうね。の、図。

smabinogi_2006_10_04_002.jpg
体にハーブが生えるってことは、料理人向き?(意味不明

smabinogi_2006_10_17_005.jpg
ちょっと巨乳の人々。発言も注目。

さて、そんなこんなでここらへんから、ギルドイベントの記事!
ネタバレもあるので、続きからになります!
追記をぽちっとなーしてください。


smabinogi_2006_11_11_001.jpg
埋まる一緒に行くことになったお友達のターメリック。
シュールなぼけとつっこみをいつも二人で繰り広げてるんだけど、
きっとターメリックは私のことが大好きだと思う。
死んだ方が良いね、ってよく言われているような気はするけど、うん。

smabinogi_2006_11_11_004.jpg
ずんずんずんずんずんずんずんずんずんずーん
キューブリック監督が使いそうな構図!(意味不明

smabinogi_2006_11_11_006.jpg
むしむしむしー
爆弾をバルサンと呼んで爆発させるのがプチ流行。
私は羽蟻が嫌だ。(´~`)イヤーマッタク

smabinogi_2006_11_11_007.jpg
神秘の矢Dに行くために、心ある人のくれたエメラルドの矢を使って
エメラルドDを4周もした私達。
まぁ、簡単に言うと、その通行証になる矢を手にする為に、
通常のボスドロップ(トパーズの矢)4分の1ぐらいの確率→
トパーズの矢Dボスドロップ(エメラルドの矢が出る。このボスは、トパーズの矢でしか倒せない)4分の1ぐらいの確率→
エメラルドの矢Dボスドロップ(神秘の矢を落とす。このボスはエメラルドの矢でしか倒せない)4分の1ぐらいの確率。→
神秘の矢D、とネバーエンディングストーリー並みにネバーエンディングな旅路なんだけど
その心ある人のおかげでエメラルドから、ショートかっつ!
4周したけど、でもでなくて、結局は買取をした私達・・・。
れいほーお金ありがとう・・・。
まぁで、これはなにか、というと、れいほうが途中うどんを食べたいからとりせきして
帰ってきたときの酷い言動の数々
カレーうどんは普通だね。カレーそばって、東京にはけっこう置いてるよね?
私の実家福岡には、そば自体が余りメジャーではないと思う。
うどん屋さんはあるけど蕎麦屋さんはみません。

smabinogi_2006_11_11_014.jpg
エメラルドDのボスはエメラルドの矢でしか倒せないのを良いことにたこ殴りの
奥さん他。

smabinogi_2006_11_11_023.jpg
奥さん他。エメラルドゴーレム(だっけか?)に私の姿がダブりま・・・嘘です、いつも心優しいすばらしい奥さんです・・・。

そんでもって。
まったく神秘の矢DのD内のSSをとってなかったんだけど、とりあえず、敵がすさまじく強かった!
近接の人はペッカより辛いかも!
魔法がでも、かなり良く効くので、魔法士が私と、最強魔法士のサレレンがいたので(リンク参照)
道中は楽でした。しかーーーし!!

smabinogi_2006_11_11_029.jpg
こいつが。この遺跡守護者が!むごいっす!
見かけは通常と同じなんだけど、神秘の矢でしか倒せない!
しかーし、買い取れたのは3本だったので

smabinogi_2006_11_11_036.jpg
1しか当たらないけど数の暴力を行う人々。
手前の死んでいる人(私だね、きっと・・・)は、全部倒してしまうと、復活してしまうゴーストゴーレムをひきつけています。
遠くにかすかに見えるは、ぶっとぶペットと、人の嵐。
寂しかったというのは、嘘ではない。

smabinogi_2006_11_11_043.jpg
おつかれさまでしたー!!の図。
ところで、報酬がロンガD通常と同じってどういうこと!?
知らんがな!!!
未実装なのですね・・・。

でも。
凄く頑張って、みんなでわいわい、Dに行くのは楽しい!
マビノギの楽しさを再確認したギルドイベントでした!

また、みんなでやろうね!!

久々のギルドの記事、えんでした!

えん

P.S
12月2日まではでももう一個の脚本があるので
泥のように死んでいる予定です・・・。
次みんなに会えるのは12月頭のギルド集会だと思われ・・・。
人の募集は頑張ってやりますっ☆

師走、師匠が走るってことは、愚民の私はどれだけ走り続ければいいの?!
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://happyknights.blog67.fc2.com/tb.php/70-ac1d95e0

Menu

