ギルド”幸せの騎士”公式ブログ

MMORPG”マビノギ”タルラークサーバー8chで活躍するギルド”幸せの騎士”の公式ブログです。メンバー以外の皆様のコメントも熱烈大募集致しております!どうぞ、宜しくお願い致します。

Entries


  • [No Tag]

ギルドメンバーのHP

MorningPark
MorningPark
管理人:えん
ギルドマスターであるえんのHPです!
創作や舞台活動などもやってるよー!


クミホの三度目の正直
管理人: クミホ

うちのサブマスターのクミホさんのブログです。
更新は遅いけど、内容自体はシュールで、ボケと突っ込みに溢れててお勧め。


よしだよしおの由無し事。
管理人:よしだよしお

旧のびのびまびのぎろうぜ。で、マビノギだけだと内容が無いよう、という寒い理由のまま、
最近リニューアルされたんだけど、それ以来一度も更新されてないって言う、酷いことになってるね・・・。


Coral Home
管理人: リトルラビさん
モリアンのギルド”Coral Home”のギルドマスターであり、うちでは心迩というタルラークの本キャラで活躍してくれている
リトルラビのHPだよ!波乱万丈の毎日と、それにそぐわない繊細なイラストと文章で綴られたいのししる毎日なり。


Ydalir
管理人: Foreseti
超はぐれきゃらで、私の友人ラタトスク君ことForeseti君だよ!あんまり更新されないけど、
大学生活を謳歌してるみたい?そうなの?どうよ?
北欧神話が大好きな人です!

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://happyknights.blog67.fc2.com/tb.php/66-6cc0eb46

Menu

