ギルド”幸せの騎士”公式ブログ

MMORPG”マビノギ”タルラークサーバー8chで活躍するギルド”幸せの騎士”の公式ブログです。メンバー以外の皆様のコメントも熱烈大募集致しております!どうぞ、宜しくお願い致します。

Entries


  • [No Tag]

第4回ギルド会議があったよ!!

はぁいえんだぉ(。・_・。)ノ

メンバーが増えたり減ったり増えたり減ったり・・・してますが、
まぁ、楽しくいこうじゃん!という感じでっ

みんながんがん楽しんでいこうぜ!って、やっぱり思うっす。

色々、あるけど、さっ、うん!!

そんなこんなで、ギルド会議があったりしつつ、生きてる、とかそんなこんなで、メンバー紹介もしなきゃいけないよね、とかそんなこんなで

忙しいので、謎なことを書き残しつつ猿モンキー!!

超、忙しい!!!
  • [No Tag]

*Comment

申し訳ない~~ 

カテキョ来訪のため
不参加でごめんね~~><
  • posted by リトルラビ 
  • URL 
  • 2006.10/05 21:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://happyknights.blog67.fc2.com/tb.php/61-af0e7c8c

Menu

