ギルド”幸せの騎士”公式ブログ

MMORPG”マビノギ”タルラークサーバー8chで活躍するギルド”幸せの騎士”の公式ブログです。メンバー以外の皆様のコメントも熱烈大募集致しております!どうぞ、宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

バトン?w

【色バトン】

*好きな色は?
黒、どす黒い黒とオレンジ。

*嫌いな色は?
まぶしい色
体がトケルカラ

*携帯の色は何色?
白。これしかなかった白。悲しいけど白。

*車の色は?
黒?・・・黒だよな?・・・黒。

*カーテンの色は?
肌色?・・・茶色?・・・白。


*今、来ている服の色は?
今服脱いだら肌色だよな!!だけど一応Tシャツなので白、下はジャージで黒。

*あなたの心の色は何色?
無着色無臭の黒・・・アレ?w

*回してくれた人の心の色は?
緑とか白とかそんな感じだなw

*次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。


いないなw


ジニー?

オレンジ
俺?w

ピンク
いないなぁ


クミホさんかねぇでも前のヒトがまわしてるし。


えんさんですな。つかカウンター?wwww悪循環wwww


いないなぁ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ヤッテクレテアリガトサンチュウ。 

みんな闇さんはオレンジのイメージって言いますね。
闇さんはなんか、ほっと明るい明りのような、イメージあるからなぁ。

私には緑のイメージがあると、ジニーと闇さんがいってくださっているんだけど、
緑かぁ・・・穏やかな感じなのかしらん?ちょっと嬉。

光に解ける闇さん、ギザカワユス

やっていただいてありがとうございましたーーー☆

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://happyknights.blog67.fc2.com/tb.php/57-046a7995

Menu

