ギルド”幸せの騎士”公式ブログ

MMORPG”マビノギ”タルラークサーバー8chで活躍するギルド”幸せの騎士”の公式ブログです。メンバー以外の皆様のコメントも熱烈大募集致しております!どうぞ、宜しくお願い致します。

Entries


  • [No Tag]

ゆるーん(。・_・。)ノ

ゆるーん(。・_・。)ノはぁいえんだぉ久しぶり!!!
ギルドのブログなんで更新しないのよって?それはリアルが忙しいのと・・・後はゼファロス!(秘密って意味です)
こんばんわ。。。。

新生幸せの騎士は楽しい感じで元気です!!
新人が増えたり減ったり増えたり増えたり・・・。純増数2!(爆発
新人さんいらっしゃーい!(ぺこり

mabinogi_2006_09_12_001en.jpg

蘭薯侍さん!
新人さんです!!
漢字が読みづらいけどらんじゃたいさんです!!!
ベータぐらいからいるらしい強い人!!
近接の弓の人!魔法つかってなかったよ!!

mabinogi_2006_09_12_002en.jpg

歓迎すると証してストーキングしてるギルドメンバーたち!
なんか今日文章が冴えないんだけどどうしよう!
ん・・・gdgd!☆

mabinogi_2006_09_12_013en.jpg

みんなで駆け抜けたよ!かっこいいよね!!
で、この後。

mabinogi_2006_09_12_015en.jpg

新人歓迎会といったらアリーナだよね!
ぼこぼこにされたよ!!

ところでうちのギルメンじゃない字切ことジムがいっぱい一緒にいたよ。
字切は寂しがりやメモメモ

mabinogi_2006_09_13_002en.jpg

クミさんにお洋服をもらったんだけどさ
どうこの、なんというか、もののけ姫な感じ。
うん!

mabinogi_2006_09_13_003en.jpg

相打ち。
巨大だけど角は小さいんだね。フーン

mabinogi_2006_09_18_001en.jpg

タイトル画像にした、焼肉定食こと弱肉強食の図!
やっぱり最終的に女の子が強いと思うんだ。
みんな覚えておくんだよ☆



↑一番強い人!!

今日gdgdだからこんな感じでね!!
時々このブログもみんなチェック忘れないでね!!
  • [No Tag]

*Comment

 

食われちゃってる女の子が一人居る件について
まあ、中の人は野郎なんだが
  • posted by virginia7 
  • URL 
  • 2006.09/20 01:40分 
  • [Edit]

にゃー。 

お返事遅くなってごめーん;;

しかもハロウィンモードにしちゃった☆

いや、ほら、たまにはねぇ・・・ねぇ?(謎
  • posted by えん 
  • URL 
  • 2006.09/30 00:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://happyknights.blog67.fc2.com/tb.php/55-605e8fd4

Menu

