ギルド”幸せの騎士”公式ブログ

MMORPG”マビノギ”タルラークサーバー8chで活躍するギルド”幸せの騎士”の公式ブログです。メンバー以外の皆様のコメントも熱烈大募集致しております!どうぞ、宜しくお願い致します。

Entries


  • [No Tag]

第4回ギルド集会のお知らせ☆

はぁい☆えんですよ(。・_・。)ノ

みんな、ラジオ聞いてくれたかな???

(シーン)

そうだね、プロテインだね。(誰もわからないネタですね・・・。)

と、いうことで、
私、帰省いたしますド━(゚Д゚)━ ン !!!

実家に。福岡マンになります。

9月1日~10日まで帰るので
恒例のギルド集会@第一水曜日ができません。

と、いうことでちょっと早いですが。
8月30日(水)21時より、第4回ギルド会議やりまーす♪

集合場所は渦巻き山ギルドストーンへお越しくださいませ♪

来れないよーっていう方はこれにコメントするかギルメン専用掲示板まで
こきゃーっとお願い致します(ぺこり

皆様に一応メモを送りつけておきます♪

よろしく♪

うおぉぉ
今メンバーチェックしたら
なんか
知らない新人さんがいるぅ汗

みんなどうも!!えんだぉ!イエーィ!

水曜日会おうね!!☆
  • [No Tag]

*Comment

 

そうだね パッションだね
  • posted by ミナミュール 
  • URL 
  • 2006.08/28 13:59分 
  • [Edit]

orz 

工程表を見る限りでは明後日は無理っぽいです(´・ω・`)

帰る頃には日付変わってもおかしくない・・・
  • posted by virginia7 
  • URL 
  • 2006.08/28 20:36分 
  • [Edit]

 

最近マビつなげてないし、サークルあって参加できないです。。ラジオの時などは是非参加したいのでヨロシクです~涙
  • posted by Foreseti 
  • URL 
  • 2006.08/28 23:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://happyknights.blog67.fc2.com/tb.php/54-29e7e06c

Menu

