ギルド”幸せの騎士”公式ブログ

MMORPG”マビノギ”タルラークサーバー8chで活躍するギルド”幸せの騎士”の公式ブログです。メンバー以外の皆様のコメントも熱烈大募集致しております!どうぞ、宜しくお願い致します。

Entries


  • [No Tag]

ふるさとを!愛せる!ココロ!!!

はぁいどうも!えんらしいよ。(。・_・。)ノ
最近あつがなついねー・・・っていうか集中豪雨だね、群馬とか。
(*´・д)(д・`*)ネー(謎
そんなこんなでミナミュールお披露目ブローグ記事!
いっちゃうよいっちゃうよ!!

kanyu.jpg
えっと、はいってもらえませんかね?どうかね?
(ミナの心の声:1対2はずるいよ・・・)
入ってくれますよね、ん?ん?

himityu.jpg
もちろんですよ!(この時点ではもう入ってる。)
エメラルドグリーンのローブに隠された真実の姿に興味津々の私。
ひみちゅを食らわされる。
ジニーがエロカワイイ。
ん。
なんだ、あのユルウェーブっていうの?髪型。
エヴィチャン風のやつ。ええね。ええね。
え、でもクミさんが一番好き。フフ ノロケばんざーい!!

sutamina.jpg
で。そんなノロケばっかり言ってたらスイッチも叩けないよ!!!
メディテーション低いのにメディテーション使いたくなる私。
魔法士の鏡ですね。
ミラーミラー(テンション高い
どうでも良いけど一昨日34時間連続勤務第3回が開催されて、くたくた。
ちょっとさ、スケジュール管理しっかりやっといてくれるぅ?ブツブツ・・・人事さんブツブツ・・・

satogokoro.jpg

そのキアのあと、よしおが家にいたので、
わらびもちを食べようとせかされ、しぶしぶ退席する。
愛するミナちゃんは落ちて、クミさんとジニーは二人でキア下級へ。

クミホさんの、この言葉にココロのツバサが折れそうになる。
モチを食べ終わっても、よしおさんは居ますよっ
あと、これで大爆笑。

ふるさとを!愛せる!ココロ!!!

fukkatu01.jpg
そんなこんなで、泣きながら戻ってくると、キア下級のおかわりは出なかった。
クミホさんにだけは接触させたくない変態友達@ストリッパー勤務クヌムたんから
FLがひまーーー(ともっと卑猥な言葉で)来ていたので、キア下級に行こうとするけどおかわりでなかったので
ラビ下級をクヌクヌから強奪して4人で行くことに。

途中、クヌクヌが、俺を今殺すとお得だぜ!というのでやってみる!
わざわざ遠隔まで使って!!

fukkatu02.jpg
復活経験値5100EXPですってええええ!?!?
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!レベル上がったー!!
私の体にはクヌムの血が流れているのね
クヌヌ(-ノ-)/Ωチーン

pinkuku.jpg
で。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!と思ったら
黒い羽がもりっと、モリアンッと生えてきた。
ねぇねぇ、何でクヌムの毛はピンクなの?エロイから?
さぁ、どうだかねぇ・・・・。

masuta-.jpg
うん、なんで二人が箱入りかはギルドページを・・・ごらん下さっても載ってません。

takaine.jpg
心と体が暖かいね、男同士でもね・・・ニヤリ・・・

nagohituji.jpg
羊たちの沈没。

kunuhitu1.jpg
クヌム、夏の暑い日のウール責めの系。

kunuhitu2.jpg
じゃなくて刑。
ん?呼んだか?我らを呼んだか、振り向くの図。

yamiyam.jpg
闇さんが入ってます。

sike.jpg
またつまらぬものを斬ってしまったの図。

誰よりも強いクミさんでした。丸。
にゃああああああ

ってことで、クヌクヌ楽しかったよまた遊ぼうね!!!
ほにゃにゃー☆
ゆるいブログはこんなところで。
あれ、今日は恒例のノロケがあんまりない?

まぁ、あれだね、常日頃ノロケてるからね。
まぁなんだ、ヘビースタンダードだったよ、とても(意味不明。

一緒にDに行くと謎が解けるかもしれません。

わー。(久々
  • [No Tag]

*Comment

 

ああああああ、俺の恥が、俺の恥が
ネットの海に公開されてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。

まあ、えんさんのブログの方でブタ使ってる時点で逃げも隠れもしていないわけです
がw(`・ω・´)
  • posted by virginia7 
  • URL 
  • 2006.08/25 22:40分 
  • [Edit]

>ジニたん。 

恥!?

あ・・・

えっと・・・

ごめん(*ノノ)キャ

なんで食事制限してるんだろー?
と、思いはした(*ノノ)キャ

わーわーわー
  • posted by えん 
  • URL 
  • 2006.08/28 11:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://happyknights.blog67.fc2.com/tb.php/52-73e39f68

Menu

