ギルド”幸せの騎士”公式ブログ

MMORPG”マビノギ”タルラークサーバー8chで活躍するギルド”幸せの騎士”の公式ブログです。メンバー以外の皆様のコメントも熱烈大募集致しております!どうぞ、宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

はじめまして!

昨日入隊させてもらいました、ミナミュールです。
まだ初めて一週間という超初心者ですので、何卒よろしく御願いします。

えんさんの記事にも書かれてましたが、超近接スタイルです。
別ゲームでやっている職が騎士という職でして、
簡単に言うと味方を守り、近接のみで敵を殲滅するので
マビでも騎士作ろうと思ったら、そうなっちゃいましたw

でもヒールだけは取らないとダメらしいので、純粋な騎士じゃなくて
目指すは、パラディンってことになりました(何

イン時間が不定期だったりしますが、見かけたらよろしく御願いします。

ps:Fc2ブログ書き込むのもギルドブログみたいなのに書き込むのも初めてなのでうまく出来てるか不安です・・・
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

はじめまして、ゼファロスと申します。掲示板を見てここまで流れ着いたヤシの実です。
タイトルのとおりですが、ギルド加入を希望しています。後で述べますが、ギルドストーンの位置がわからないので先に報告させていただきます。
えっと、キャラのプロフィールといいますと・・・・やばい、特徴無さすぎ・・・・・無理に言うとしたら二刀流で、まだリアル十代前半なので課金していないので転生歴も無くて、ちょっと前まで一週間に一回しかやれなくてだから事実上の初心者で・・・・(家庭事情じゃん)まあそんなところでしょうか(コラ
最後にギルドストーンは渦巻き山の頂とありますが、もしかして最後に『お疲れ様でした』という看板の立っているところですか?
以上です。

追伸
URLは、私が副管理人をやっている閑古鳥ページです。そちらもなにとぞよろしく・・・・
  • posted by ゼファロス 
  • URL 
  • 2006.08/24 10:06分 
  • [Edit]

 

昨日はいったばかりで、答えていいのかわかりませんが、答えちゃいますw

掲示板から来ていただいたなら見たと思いますが、
ギルド加入希望者は、 クミホ さんまでFLかささやき飛ばしてほしいとの事です。

実際私もFL飛ばして入隊させてもらいました。

イン時間が合うかはわかりませんが、勇気を出してFLかささやき飛ばしてみましょう!

ギルドストーンですが、
トゥガルドアイルの南東(右下)にある渦巻きみたいな地形をした山を登っていくとあります。
  • posted by ミナミュール 
  • URL 
  • 2006.08/24 12:40分 
  • [Edit]

はいはい、こんにちはー♪ 

はじめまして、ゼファロス様☆
ヤシの実流れ着いて頂けて嬉しいです、可愛いですね笑

そうです、お疲れ様でしたーという看板の立っているところですー。
ミナちゃんありがとうー説明ありがとう。

ギルドストーンを叩いてもらっても、すぐに承諾することは出来ませんです。
タルラークサーバー”クミホ”までFLまたはささやきを送ってくださいませ。
うちのサブマスターでございます。

その上で、うちがどんなギルドかお話させてもらって
お互い納得の上で入っていただければと思いますですよ。
ということで、どうかFLを送って頂ければと思います

よろしくどうぞー(。・_・。)ノ

 

>ミナミュールちゃん

お!初書き込み!!嬉しいねぇ・・・

うちのぎるめんのみんなは自分のブログもあるからあんまり書き込んでくれないんだよぉおおお!!

嬉しいねぇ・・・。
これからどうぞ宜しくね!!
私を守るパラディンになってちゃぶだい!

よろぴこーですよ!☆

 

まあ、ネタは限られた資源だから、割り振りに悩んでしまいますよね

えんさんはうまく使い分けしてるっぽいけどw

ええと、少しだけ俺が早く始めてるけど
見た感じ俺なんぞよりよっぽどセンスありそうなんで

頼りにしてますb
  • posted by virginia7 
  • URL 
  • 2006.08/25 22:38分 
  • [Edit]

 

お~k~時間があれば直ぐに飛ばさせていただきます!!よろしくお願いします!!
  • posted by ゼファロス 
  • URL 
  • 2006.08/26 00:05分 
  • [Edit]

 

>>えんさん

私はマビブログ作らないでここに住み着こうと思ってますw

virginia7さん

どこにセンスが感じられたのかイマイチ不明ですが、頑張りますよ!
  • posted by ミナ・ミュール 
  • URL 
  • 2006.08/26 16:58分 
  • [Edit]

登録完了 

登録しました~!!これからよろしくお願いします。
早く一人前の騎士になりたいです。ヤシの実は発芽して大きなヤシの木になるのが夢です!!
  • posted by ゼファロス 
  • URL 
  • 2006.08/27 21:37分 
  • [Edit]

呼ばれて飛び出てジャーン☆ 

>ジニちゃん

ネタの使い分け???
ああ、一応うちのサイトではマビネタは言わないね~ん。
うちは・・・普通の人も多いからなあ~。

ぬんぬーん
  • posted by えん 
  • URL 
  • 2006.08/28 11:55分 
  • [Edit]

>ミナちゃーん 

おーそれは良い心がけよぉ?♪

私以外の記事がなかなか投稿されない昨今、
そういう人貴重よおおお☆

ガンガンいっちゃって!!♪

よろしくー☆
  • posted by えん 
  • URL 
  • 2006.08/28 11:57分 
  • [Edit]

Toゼファロス♪ 

登録完了??

FL送ったってことかしら?
承認済みなのかしら?

愛する奥様に確認しなければ・・・。

私が最近忙しいので、なかなか皆さんにお会いできないのが
心苦しい今日この頃でございます・・・(涙
  • posted by えん 
  • URL 
  • 2006.08/28 11:58分 
  • [Edit]

入会しました 

ギルメンになりましたので、今後ともよろしくお願いします。承認済みです。
受験勉強で忙しい今日この頃ですので、会議には出席できるかどうかは、私の勉強に対する集中力しだいです。(マテ
まあ、皆さんにお会いしたいのは山々ですけれどね。
  • posted by ゼファロス 
  • URL 
  • 2006.08/28 23:56分 
  • [Edit]

ん~!!他の死~(違 

集会には出れなかったけど、そのあとの2次会キアDクリアヤタ~!!!!!
皆さんからの熱い回復と応援により、一人(一人なのか!?)でゴレを抹殺しました!!!!クミホさんはじめ、パーティーの皆さん、本当にありがとうございました!!
  • posted by ゼファロス 
  • URL 
  • 2006.08/31 00:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://happyknights.blog67.fc2.com/tb.php/51-d5805c8a

Menu

