ギルド”幸せの騎士”公式ブログ

MMORPG”マビノギ”タルラークサーバー8chで活躍するギルド”幸せの騎士”の公式ブログです。メンバー以外の皆様のコメントも熱烈大募集致しております!どうぞ、宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

粋の良いのを新入荷!!!

はぁいみんなお元気?えんですよ(。・_・。)ノ

いろいろあったよね、うん、あったね
そんでもって、超!凹んでた我がギルド!
こいつぁ解散かな?とうとうエンも年貢の納め時か?と
ほくそ笑んでた我がライバルたち!

幸せの騎士はそう簡単にはくじけませんことよ!!!

そんなこんなで、もう切実なちょちょぎれんばかりの思いで
掲示板で人を募集したら!
来てくれた救世主!!!

その名も ミナミュール さん!!!

はい、みんな、救世主の名前を胸に刻み込んだかな!!!
とりあえず、近接を目指してるらしいよ!!!
ド近接で魔法取らないらしいよ!!

良い根性!俺そういうの好き!自分も魔法縛りだし!!
と、いうことで。

素晴らしく楽しいマビノギにするために
死ぬほどリアルのほうが忙しいけど、頑張りますわよおおおお!!!

で。
キアに行ったんだ。
そんときの狩りの模様は、
肥満になったら 暇になったら
お届けいたしまーすノシシ

とりあえず、めっちゃ忙しい
今朝5時なのに9時から仕事なので
ねーまーすーOTL

なんだ、前向きに、頑張って生きてれば、報われるんだな、と思ったりした・・・。
神様ありがとう・・・ってお前はそんなに凹んでたのかと・・・
ああ凹んでたさ!!フンフーン!!!

(ぺこり)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://happyknights.blog67.fc2.com/tb.php/50-2e85fb51

Menu

