ギルド”幸せの騎士”公式ブログ

MMORPG”マビノギ”タルラークサーバー8chで活躍するギルド”幸せの騎士”の公式ブログです。メンバー以外の皆様のコメントも熱烈大募集致しております!どうぞ、宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

幸せでいられるように。

どうも、えんだぉ(。・_・。)ノ軽く凹んでるよ!!

今日はとりあえず、ご報告から入ります!
へたれエース君が退団しました!
理由と致しましては、私と距離を置いたことが主な理由!
何で距離を置いたかは色々あるけど、少なくとも私は、今でも大事な友達であることには変わりないので、
みんなもエース君に出会ったら仲良くしてあげてください!

sutta.jpg
クマ「まぁ、いろいろあるよね。」ヤミヅキ「うん、まぁね。」

そんなこんなでその機に便乗してか、まっぴぃも新ギルドを設立するとのことで、
退団してしまいました;;
元フレンズのメンバーと新ギルドを設立するとのこと。
フレンズの方でも、様々色々あったみたいで、どうなるのかな?と思っていたのだけれど、
私の最近のイン率の低さもあって、なかなか力になれず。
左様なら、そうなのなら、応援いたしますです。
兄弟ギルドとして頑張っていこうね☆

sennninn.jpg
えん「超能力あるから大丈夫だと思うよ。で、どこの孫悟空?」

last.jpg
へたれエース「こんなSS取るから喧嘩するんだよ?わかる?」
えん「最後のツーショットがこのSSなの?まじで(汗 プギャー(涙」

そういえば。
完全に忘れてたけど、第2回ギルド集会ありました。
あれです、主な議題は亀田選手の八百長について。
まぁ、うん、あの筋肉をつけるだけでも、頑張ってるんじゃない?
はい、ここから1行18禁。読みたい人はマウスで反転してみてね。
「あの頭、亀頭みたいだよね・・・。」

gocha.jpg
心迩を取り合うギルドメンバーの図。どこでも大人気だよね。うん。ねー。

rizent.jpg
えん「リーゼントがでっかくなっちゃった!!!」
元からリーゼントなんてつけてたのか、と。

nakayosi.jpg
とりあえず、リアル友達同士で吹っ飛ばされてみる。
えん「綺麗だね。」
よしお「何が?」
えん「天井。」

ernie.jpg
モンスターより恐ろしい、何か。プライスレスじゃなかった・・・いくらです?やみたん(*´д`*)パッション!!

takaltu.jpg
最後は恒例のイチャイチャSSで締めにしたいと思います。
えん「我高そうな服着とるやんけ!バンダナまで染めちゃって!いくらしたんさ。」
クミホ「1.5M(150万)ですね」
えん「チュドーン!」

まぁ、あれだ、色々ありますが、のんびりやっていきます。
私はこのペースでしか走れなそう。
先を急ぐ人は、後で追いつくから先に行っててね!
でも、一緒に着いて来てくれる人は、楽しくのんびりゆっくり行こうね☆

最後に。
今回の件で、ギルドメンバーを含めた、多くの方々にご心配とご迷惑をお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
私個人としましては、ギルドマスターをやめるということも検討いたしましたが、少なくともこのギルドは私がいて成り立っているギルドだと考えています。
ですから、そういう責任の取り方は致しません。
ギルド解散も検討しましたが、それも無責任なのでしません。

出入りは、自由です。
誰か最後までいてくれる限り、出来る限りギルド運営は続けていこうと考えています。

いつも幸せでいられるように。

今後とも、ギルド”幸せの騎士”を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

   幸せの騎士ギルドマスター えん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

らら♪ 

見てる人側とかへのえんちゃんからの配慮なのかな?
こう、笑わせてなごませてくれようとしてるというか・・・
そんな笑わせてくれるネタもあったりな記事で、そこの部分はしっかり笑わせていただいたので、お礼に魔法の呪文を・・・・


自分ルール+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

なんて素敵なおまじない・・・!!
うんうん、幸せGはえんちゃんのたてたお家です、そこって何気にすごい大事だよね><
これからも大事にしていきましょう~新しい出会いにむけてのためにもb

  • posted by リトルラビ 
  • URL 
  • 2006.08/17 04:24分 
  • [Edit]

 

自分ルール。

この魔法は大事だと、思わされてます。

自己中じゃなくて、自分がやることに責任を持つ、
そんな風な意味で、私は捉えてる。

お互い、頑張ろう。

素敵なこと教えてくれて、ありがとうね☆
  • posted by えん 
  • URL 
  • 2006.08/24 19:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://happyknights.blog67.fc2.com/tb.php/49-7e782532

Menu

