ギルド”幸せの騎士”公式ブログ

MMORPG”マビノギ”タルラークサーバー8chで活躍するギルド”幸せの騎士”の公式ブログです。メンバー以外の皆様のコメントも熱烈大募集致しております!どうぞ、宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ぷぷっぴどぅ。

はぁいえんだぉ(。・_・。)ノ
下の記事はきっと闇月だぉ(。・_・。)ノ
えんだぉ(。・_・。)ノ

ブログをいちゃいちゃテンプレート仕様にしました。

んでもって、ギルドレベルがー50人までオッケイのやつに!!もめでとーー!!!
これで君のサブもボクのサブもみんな幸せに!!!(謎

で、なんだっけ?

ああ、そうそう、ギルド集会は水曜日。みんなお忘れなくね。

マビに入ってないけどメモのやり取りは毎日けっこう凄い、えんでした。
またSS連貼りはやる気MAX!になってから!!

忙しいって言うのはもうやめにした!
でも、みんなに、えんちゃん頑張りすぎ、とか色々してるね、といわれる今日この頃。

目指せ早逝の天災、≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!

ノシシ

補足:どうやら早逝という言葉は、存在しない模様。最近辞書マニア、えんより。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ぎゃああああああ 

ブログきて
べっくらこいた!
なにこのイチャイチャテンプレ!!
ぎゃはっはhhww
爆笑ww
いいね!いいねえんちゃんwww!!
もはやGのほむぺじゃねええwww
ぎゃっははっはhwww
イイヨーイイヨ~~~
もうね、温泉いったら温泉饅頭が必ずあるかのように、
こりゃもう、名物だ。ウン。
最高ですb
明日のG集会頑張って参加します~☆
  • posted by リトルラビ 
  • URL 
  • 2006.08/01 19:24分 
  • [Edit]

ぇーっと笑 

そんなかな、そんなかなぁ笑

明日、みんなでSS撮ろう!そしたらそれにするからっ

だってだってだって
夏っぽいのがこれしかなかったんだもーん

まぁ、あれだ
うん(なんだそれ!!笑

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://happyknights.blog67.fc2.com/tb.php/45-20a200dc

Menu

