ギルド”幸せの騎士”公式ブログ

MMORPG”マビノギ”タルラークサーバー8chで活躍するギルド”幸せの騎士”の公式ブログです。メンバー以外の皆様のコメントも熱烈大募集致しております!どうぞ、宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ごぶさたーん!

ども、えんだぉ(。・_・。)ノ

いろいろさぼってたよ!!だって忙しかったんだもん!!!

許して~~!!!

今度から週1でギルド狩りします!
一人でも!!

毎週水曜日の夜9時から!決定!!!

そして来週水曜(2日)の夜に第2回ギルド集会やろうぜ!!!

独断と偏見で、済まんけどその日以外微妙に私が怪しいから!!

みんな集まってによによしよう!!!

とりあえず、みんなファイトだああ(。・_・。)ノ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

「ギルド狩り」と言うのを見て
徒党を組んで他のギルドをPKしまくり略奪しまくり、という意味かと思った俺

なんか嫌な事でもあったのか、俺(*´д`;)…
  • posted by virginia7 
  • URL 
  • 2006.07/30 11:59分 
  • [Edit]

 

Σえんちゃん!1人だったらG狩りいわないイワナイ!!(((;゜Д゜)))ノシ
わらたw
あーワラタww

いい男狩りはマダデスカ
  • posted by リトルラビ 
  • URL 
  • 2006.07/30 20:14分 
  • [Edit]

 

>ジニー

あれだな、おつかれさんモミモミ

 

>リトルラビ

良い男狩りは・・・
常にやられてるような・・・笑

私は舞台のお客さん狩りをそろそろします!!笑

 

OK,把握
  • posted by やみづき 
  • URL 
  • 2006.07/31 02:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://happyknights.blog67.fc2.com/tb.php/43-4c7a0168

Menu

