ギルド”幸せの騎士”公式ブログ

MMORPG”マビノギ”タルラークサーバー8chで活躍するギルド”幸せの騎士”の公式ブログです。メンバー以外の皆様のコメントも熱烈大募集致しております!どうぞ、宜しくお願い致します。

Entries


  • [No Tag]

朗読会のお知らせ

ギルドマスターのえん氏よりお知らせ係を拝命つかまつったよしだよしおです。
ホントは名も無いお知らせ係でいたかったのですが、名前書けやボケコラ!と怒られたので、制裁されないためにも一応書きました。

ということでお知らせなのですが、上のようにリアルではヤクザのような態度でいつも私を泣かせている我らがギルドマスターえん氏が自作の童話?の朗読会を開くそうです。

タイトル   掌・ネオンテトラの恋
日時     2006/7/21 21:00
場所     電子空間(ライブドアねとらじ)
予定上演時間 1時間から一時間半

みたいな感じです。

詳しくは
”掌・ネオンテトラの恋”公式HP
を参照してください。

たぶんこれだけ書けば文句は言われないだろうと思うのでこれくらいだと思います。ていうか公式ページにいけばいいんじゃないかなと思います。
てことでみんなどしどし来ればいいんじゃないかなっ!

深堀が-5だってよ。すごいね。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://happyknights.blog67.fc2.com/tb.php/42-6bf61984

Menu

