ギルド”幸せの騎士”公式ブログ

MMORPG”マビノギ”タルラークサーバー8chで活躍するギルド”幸せの騎士”の公式ブログです。メンバー以外の皆様のコメントも熱烈大募集致しております!どうぞ、宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

のんびりほんわか。

はぁい(。・_・。)ノえんだぉ。
前回は相当ハーイテーンソーンな、道を歩んでいましたけれども
今日はゆるりと書いていきたいと思います。(ネタモナイシネ)
最近。なにやったっけ。
バオルラストダンジョンクリアーして、大人になりました。
でも、あれだ、道中は少し簡単になってて
マナポあんまり使いませんでした。
けれど、けれども、
ラスボスに補正が入ってるみたいで、アロリボを打っても弓を打っても落ちてこなくなってて
ショボンヌなわけです。
死にまくりんぐでございました。(_ _。)・・・シュン
そんな悲しみを吹き飛ばす、可愛いハリネズミを飼いました。

はりねずみ。

名前はGalaxyhug。
宇宙を抱く~というような意味で、ハリネズミはヘッジホッグと英語で言うのですが、
私が将来書こうと思っている物語で、ハリネズミが車掌さんの銀河の話があって、
それを思ってこんな名前になりました。
ところでどーでも良いけど任天堂DSのどうぶつの森を買ったんですけどね、
村の名前を決めるときに、3時間もかかった私って、どうなんだろう。

名前決めるのって難しくないですか・・・。
舞台にしても、なんにしても、決まるときは決まるけど、決まらないときは決まらない・・・。
うちのギルド名にしても4日位うなり続けましたね・・・。
みなさんはどうでしょう。

変態夫婦。

そんなこんなで、
恒例の(いつのまに?)ノロケ記事。
うん、変態っぽい。二人とも。

そういえば眼鏡買いました。
SSは撮ってないけど、ちょっとイケメン風味。
お気に入り。

つか、眼鏡ってあんな高いのね・・・。
そういえばジニーが、ガラスを作る技術がエリンではまだ未発達で・・・
とか、本が高いのもこの国では印刷技術が・・・と言っていた。

メモ。

さぁ、珍しく13時間も寝たえんでした。
寝るって良いね。
体も心もすっきりしますね。

みんなも深呼吸してください。
のんびりほんわか参りませう~♪

では、また。
えんでした(。・_・。)ノ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

あははっはw
うんうん、女将の承諾を得たらば、ぜひ恒例コーナーにしてくださいっw
「ぉ、キタキタww」って
ニヨニヨして読んでる暇人なワタシガイル・・・(*´д`*)ハァハァ

ハリネズミの名前いいねぇ~!!めちゃセンスいいーー!!
私も名前はすっごいなやむ~><*
  • posted by リトルラビ 
  • URL 
  • 2006.07/16 16:16分 
  • [Edit]

 

トップノートとかラストノートのときに
お、この人は言葉のセンスが一緒かも!
って思ったなりぃ。

ハリネズミの名前嬉しいー。
名前って大事だよね・・・。
うっかりさんな名前をつけてしまうと
うっかりキャラに(謎)

ノロケはノロケ続けたいですね。
できれば一生☆

私が捨てられなければあああの話ですねバタリ

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://happyknights.blog67.fc2.com/tb.php/41-f4b7936b

Menu

