ギルド”幸せの騎士”公式ブログ

MMORPG”マビノギ”タルラークサーバー8chで活躍するギルド”幸せの騎士”の公式ブログです。メンバー以外の皆様のコメントも熱烈大募集致しております!どうぞ、宜しくお願い致します。

Entries


  • [No Tag]

そんしあさはら。

さて、ようやくブログの体裁も整ってきましたっ!
ということで、ここから普通の記事を解禁していきます!
ギルドメンバーのみんなにはマビ内の”メモ”で
記事を書くためのIDとパスワードが
今日か明日ぐらいには送られてくると思うので、
カテゴリーで自分の名前を選んで投稿して下さいませ。
順番とかは今のところ決めていないので、好き勝手自由に使ってくださいな♪
このブログもガンガンリンク貼っちゃって&お友達なんかにもリンク貼ってもらってくださいませ!
どうぞ宜しくお願いしますです。
みんなにうちノギルドを教えてあげよう!

さて、それではどうでも良い記事。


マ一ルディアちゃんと渦巻き山へ行ったら、浮いてました。
そんしあさはら

いつの間にそんな忍術を!
私にも教えろー!!
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://happyknights.blog67.fc2.com/tb.php/4-71368ede

Menu

