ギルド”幸せの騎士”公式ブログ

MMORPG”マビノギ”タルラークサーバー8chで活躍するギルド”幸せの騎士”の公式ブログです。メンバー以外の皆様のコメントも熱烈大募集致しております!どうぞ、宜しくお願い致します。

Entries


  • [No Tag]

カルー

カルーの森のポットスパイダーの光る石像Dに行ってきた「まっぴぃ」だよー
その前に牙と毒袋と壺行ったけどね('A`)

行ったメンバーは
牙と毒袋と壺は
ギルド フレンズの愛孤うんくぇ

光る石像Dには
フレンズのりゅきあと飛び入りで急遽参加させたまびのわのピーチ
計5人で突入!

それはIS(アイススピア)の探検日誌3Pのために!

初めて続きを読む設定してみたり
すこーしネタバレあるよ?


とりあえずポットスパイダーにタコ殴りにされました
蜘蛛なのにタコ殴り

mabinogi_2006_07_10_003.jpg

んで戦ってる最中でピーチの周りに火の玉が('A`)
ナンダッテーって叫んでるピーチがカワイ
mabinogi_2006_07_10_004.jpg

とりあえずぜんぜんSS取ってません;;
3時間かかったのに('A`)

パーツ集めからやったら6時間ぐらいだし(゚∀゚)

まぁ話はいきなりBOSSへ
全身光ってる蜘蛛かっこいいね!

mabinogi_2006_07_10_006.jpg

てかその後ろのストーンホースキーパーつよいよ!

ボスはクモ1匹とストーンホースキーパが6匹

mabinogi_2006_07_10_007.jpg

なんだかんだ毒食らって死んだし!
BOSS戦で2回戦死。
mabinogi_2006_07_10_008.jpg

とりあえず無事に探検日誌3Pをゲットできたので記念にSS
愛孤は途中で落下しました
mabinogi_2006_07_10_010.jpg
手伝ってくれたみんなありがとー!
必ずISとるよ!

ピーチのブログのほうがにもカルーの出来事書いてあるで見てね!
http://castleofpeach.blog57.fc2.com/blog-entry-279.html
  • [No Tag]

*Comment

 

おつかれさま~☆
記事紹介されてるからお返しにトラックバックぽちっ
・・・・・・・・・・・ナ、ナンダッテー!?
トラックバック失敗したこれっ
(FC2ブログユーザー)のとこ押したらとんでもないことにっ
てわけで2個あるけど上のやつは失敗だから削除ヨロシク!

  • posted by ピーチ 
  • URL 
  • 2006.07/12 01:04分 
  • [Edit]

 

な、ナンダッテー
失敗したな!
てか初めてトラックバックの意味を知った
blogやったことないから('A`)

てことで修正しましたb
  • posted by まっぴぃ 
  • URL 
  • 2006.07/12 01:11分 
  • [Edit]

ふむふむ 

ふむふむ

ピーチがまっぴぃにこき使われてる、と

メモ

 

えん
そんなことないよw
逆におれが(ry
  • posted by まっぴぃ 
  • URL 
  • 2006.07/13 16:21分 
  • [Edit]

 

ふむふむ

ピーチは魔性メモ

マック食いてー(関係ない

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://happyknights.blog67.fc2.com/tb.php/39-bd1f9609

光るポットスパイダーの石像ダンジョン

何気なしに全身が光るポットスパイダーのダンジョンに誘われて噂の顔無し見たさに何気なくついていったのが悪夢の始まりだった…orz幸せの騎士ギルドのまっぴぃがアイススピア(以下IS)を習得するらしく探検日誌3Pを求めて突撃

Menu

