ギルド”幸せの騎士”公式ブログ

MMORPG”マビノギ”タルラークサーバー8chで活躍するギルド”幸せの騎士”の公式ブログです。メンバー以外の皆様のコメントも熱烈大募集致しております!どうぞ、宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

七夕。

はぁい(。・_・。)ノ へたれエース君の弟ハナタレえんだぉ!
誰それって思った君!そう、俺俺!君のおふざけ仲間のえんのことを忘れたのかい!

へい、ミッキー(何故ミッキー)
唐突だが、俺の今日の仕事のスケジュール(移動時間含む)を聞いてヽ(´ー`)ノオクレヨン

昨日の夜22時~朝9.5時まで夜勤
その後ファミレスで朝ごはんさくっと食べて
朝10時~夕方18.5時まで昼勤務。
それが今!
そしてこの後、22時から明日の朝9時まで夜勤!

テンションもおかしくなる、えんだぉ!(。・_・。)ノ(ぺこり


まぁ、そんなこんなで。
すったもんだが、ありました。

色んな事を乗り越えて、素晴らしいギルドにしていきたいと、思いを新たにしましてよ?

と、いうことで、最近私が何をしていたのかを無駄に長い感じでご案内。
暇で暇でしょうがない、いや、俺はえん様のストーカーだからな、行動を計算して
彼の出没地点を予測し、PVPを仕掛ける、などなど
うん、ネタもさえないほどに疲れている僕のブログの記事を読むがいい!
嘘、読んで下さいお願いします。
コメント下さいお願いします。
もう一個の方(某Mornin ry)は過激すぎてなかなかコメントがこんとです。
ヒロシは実家の隣町出身とです。
えんです。

珍しく、続きを読むを使ってみました。
どんな感じよ?
まぁ、ええ。ええねん。
さっそくいっちゃうよ!いつものぬるい感じのSS連貼り(バリ)ダンジョン!
ああ、まって、いかないで帰ってきて、もう親父ギャグなんていいませんからぁ。

先週。7月・・・4日ごろ?
マイワイフ、マイワンダフルワイフのクミホさん(可愛い)
テスト勉強で山篭りした為、一人取り残されるえん氏。
一人旅を企て、船に乗る。

一人旅

この後、もう指輪物語もびっくりのハリーポッターもかすんじゃうぐらいの大冒険(ダンバまで馬で走って何事もなく終了)があったけれど、それは別の物語。
また別の機会に語ることとしよう。

そんでもって、クミホー俺はおめーがいねっとにっちもさっちもいかんとですばい
早く帰ってきてけろケローーーバタリ
な日々が過ぎ、七夕になった。
織姫と彦星なんてどうでも良いずら、俺の、俺のクミホ。

女将1

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
しかも浴衣(バタリ鼻血が・・・
ん?どこかから、聞こえてくるよノロケという声(ちょっと575だけど字余り)
ん、許せ。生暖かい目で見てくれ。珍獣を観察する感じで頼みます。
とかそんなハーイテーンソーンでいたら、変身のお時間。

女将2

ふむ
シュールね。
団扇が。

おかみさん

さりげなくえんたんも去年の水着に着替え・・・じゃなかった浴衣に着替えたよ
ちょっと着流しの演歌歌手風味。
波のまにまに命のハナモゲラ~♪(鳥羽一郎の兄弟ヴネだけど分かってくれる人はいるの?いたらコメント。)
うん、かち割ったらだめだぉ!うん、もう駄目だ、ネタを考えるエナジーが尽きてきた!

そんなこんなで。気がついたらリアル0時を超えて土曜日になりました。
まるでさなぎがサナダムシ蝶になるように土曜日になりましたので、あの世へ行きました
クスタたんがスイカを被っていて、
「えんたん、その緑の潜入ローブにスイカ被ったら、なにげにハァハァなんじゃないの?」
って、実際はもうちょっとカッコイイ感じで言ってくれたのでその場で強奪貸してもらって
っていうか貸して貰う、って変な言葉ね。”借りて”で良いじゃんね。
日本語に詳しい人、意味の違いを解説してください。
日本語に詳しいって言ったら物書きのお前じゃねーのって思った人には1000ガバス!
ガバスがわかっちゃった人にはさらに2倍でドン、原平さんに三千点。

スイカマン

緑の潜入ローブ第3の戦士、スイカマン。ここに誕生。そして殉職。
なんで殉職かって、それはこの下の画像をみればわかるよ!
見てごらん、ほーら見てごらん、そろそろ君は眠くなってる!記事が長すぎて眠くなってる!
うん、良い催眠術!!

潜入

それは1層になった潜入をえんたんがクリアーしたからだーーーーーああああああ!!!
ペットでね。
うん。
え?
ペットに羽を200本使ったよ。
動物虐待って、よしおがほざいてたよ。
ふんっ。リアルマネーの分働いてもらおうか。
俺はオツベルと象の、オツベル並みに悪い飼い主なんだ。
うん、ごめん、嘘。
ペットのみんなありがとう。
君らの呪いで最後の部屋で一回回線落ちしたような気がするけど愛してるよ。
そんなこんなで、ケルベロオオオオオオス、ニックキケルベロオオオオスと、ツーショットしているのは
緑の潜入ローブ第二の刺客、じゃなかった第二の戦士、カエルケロケロマン。
もう見れないから保存しとけ!
ファンの人保存しとけ!
ほら、涙をお拭きよ。私だって寂しいんだよぉぉぉ。
うん、あれだ、こんなにゆるくて駄目なブログは二度と見れないよ。
最後まで、諦めずに読み続けるんだ!!
どうかこんなえんたんを嫌いにならないでくれよ!私はお前が好きだー!!!

さようならメロンマン

そんなこんなで。
緑潜入ローブ第一の戦士であり、戦士軍団が生まれるきっかけとなった
メロンマン
最後のセクシーショット。
ありがとう、メロンマン。君の事は忘れる可能性のほうが高いけどSSはとっとくから安心してね。

そんなこんなで。
長い間私を苦しめ続けた、潜入はここに、幕を下ろした。
だが、私は決して忘れない。
ネクソンがやった魔法使いへの仕打ちを
私が潜入をクリアーする為にわざわざ高級手製矢を作ってくれたクミさん
あまりにも潜入が大変で、ロビーで諦めた人々PTを組んで朝まで喋ったみんな!
他にもなんかあったような気がする何かプライスレスを忘れない!

みんな、いつもありがとう。

お月見

七夕だから、星を二人で見に行きました。
とても綺麗でした。

マビノギって、良いね。

みんな、大好きっ。

長文読んでくれてありがとうーん。
えんでしたっ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ぎゃっははは!!
NSMのとこ見て、コメしにきた心迩です(・ω・)ノ
えんちゃーん!!こわれてるーーーww
すっげーノロケ大爆笑!
いやーーここまでくるとね
気持ちいいよw
もっとたのむ!ノロケ記事ww
  • posted by リトルラビ 
  • URL 
  • 2006.07/10 19:48分 
  • [Edit]

 

テンション高いなw
  • posted by ピーチ 
  • URL 
  • 2006.07/10 20:51分 
  • [Edit]

 

またなんとも鬼なシフトで・・・
潜入&鬼シフトお疲れ様でした(´・ω・`)

しかし、スイカ頭に緑ローブって、すっかりおとぎの世界の人ですね
(昔サラダの国のトマト姫ってアニメあったなあ)
  • posted by virginia7 
  • URL 
  • 2006.07/11 22:44分 
  • [Edit]

うちの回線が駄目駄目なりぃ 

うちの回線が駄目なのと頭痛いのとでお返事もうちょいまって~バタリ
  • posted by えん 
  • URL 
  • 2006.07/12 01:30分 
  • [Edit]

 

やっと回線の問題がわかって、接続に関しての問題はなくなりました・・・。ホッ汗

ラビへ~

うふふ、ノロケならいくらでもやりますよーっ
大好きだもんねっフフリ

わーいわーいにひ

 

ピーチへっ

うふふふふ
疲れてるとテンソン高くなるよね!!
まぁ、あれだ
私の基本スキルはテンソン高いんだぉ!!

で、朗読会。
日にちはなんとなく決まっているのだけれど
準備進まず。

ヌンヌーン(_ _。)・・・シュン

 

ジニーへ

トマトマトーマトトマトマンーーーみたいなやつですね?

私はコアなPCユーザーなので、一番最初のサラダの国のトマト姫@PC
まだきゅうりが主人公のやつ!が、大ファンで、よくやっておりましたです。

その頃はカセットテープが保存媒体で、
4本組みで、コマンドも英語直入力でございました(懐かしい。

元々はPCゲーム、ファミコンゲーム、アニメ、という流れだったと記憶しておりますです

鬼シフトって辛いよね・・・
社会人はお互い、大変ですね・・・なでなで

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://happyknights.blog67.fc2.com/tb.php/38-6f2a6e34

Menu

