ギルド”幸せの騎士”公式ブログ

MMORPG”マビノギ”タルラークサーバー8chで活躍するギルド”幸せの騎士”の公式ブログです。メンバー以外の皆様のコメントも熱烈大募集致しております!どうぞ、宜しくお願い致します。

Entries


  • [No Tag]

ブログの記事をサボってたよ?

はぁい、えんですったらえんですよ?(。・_・。)ノ
いっこくどうへたれエースじゃないですよ?

最近はマビはやってるんだけど、まぁ下に書いたとおり色々忙しゅうございまして
心臓が痛いんですよ。mjd。
ほんとに痛いんですよ。死ぬんじゃないの?と思って遺言とか書いたほうがいいの?
俺の貯金ちょっとはあるよ?えんですこんばんわ。(。・_・。)ノ

先日、あの世で遊んでたんですが、Lv50を狙うために黒マングースを狩っている
エース君をいじる会う為にキャンプに、私の別キャラの平和堂マリちゃん@うちの
癒し系コギャル・おしゃれさん、を連れて、出かけたら、お姉さまに会いました。

美女軍団
怒るとランク1サンダーの降り注ぐお姉さま。お料理上手の中の人は女の子じゃない料理上手のお姉様。
ファン多数。
リンクをさりげなく追加してます・・・。
珍しい美女集合ショットだけどサレフ様の顔の見えてないところがちょっと。
心なしかユニコが嬉しそう。

美女蹂躪
変態仮面が純潔を奪った図。

背中の哀愁
まぁ、あれだ、なんだ
小さい頃可愛くても、大きくなったらこんなだぜ?
もまいらも頑張れよ、とぬいぬいが言ってました。

新メンバーが加入しています!
えみちさんとセティ君・・・さん?ぬ?
とりあえず、なんだ、紹介は次の記事辺りで!!

ゆるいけど、
こんなもんで終わるよ!!!
暑いけどみんなしっかりね!倒れちゃやーよ!ラブ!!

バタリ

そうそう、クミさんはテストでお休み中。金曜頃ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ ですってよ。
今なら暇人のえんが誘い放題とかそうでもないとか。
寂しがってるので一声かけると、クミホーといいます。
10円入れるともう一回言います。

はい、もうだめですgdgd
ネムイーバタリ

そういえばギルドメンバーに軽いお知らせが←のメンバー専用掲示板に。

パスわからない人はえんにメモでも送ろうね!☆
いつものですよ!
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://happyknights.blog67.fc2.com/tb.php/37-fafd2671

Menu

