ギルド”幸せの騎士”公式ブログ

MMORPG”マビノギ”タルラークサーバー8chで活躍するギルド”幸せの騎士”の公式ブログです。メンバー以外の皆様のコメントも熱烈大募集致しております!どうぞ、宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

インディジョーンズだったら意地でも回収するんだろうな

やあ、ついさっきようやくメインストリームのキア下級を終えました
雑魚敵はそうでもなく、メタルスケルトンにいたっては
「え?こんなに経験値貰っていいの?」
って感じだったんですが、ゴーレムTUEEEEEEEEEEEorz


まあ、何回も死んでようやく倒せましたよ
メタルスケルトンの経験値がアホみたいに大きかったのはこのためなんだなあ・・・・


違和感のある勇姿


とりあえずタイトルつけてみて凱旋の図
・・・・あれ?前の記事と見比べて姿が変わってますね?


探し物は在りますか~♪


ええ、タイトルのとおりこういうことなんですなorz
臥薪嘗胆の意味を込めて放置すべきだろうか(*´д`;)…


いやまあ、12万?ほどあるし、祝福POT50個ほど溜まったから
回収しようと思えばすぐにでも可能ではありますけどもね


さて、俺は不規則な睡眠状態のまま社内のソフトボール大会に行ってくるぜ!!


夏にやりたくねーよ畜生。・゚・(ノД`)・゚・。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://happyknights.blog67.fc2.com/tb.php/36-c1bfd155

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。