ギルド”幸せの騎士”公式ブログ

MMORPG”マビノギ”タルラークサーバー8chで活躍するギルド”幸せの騎士”の公式ブログです。メンバー以外の皆様のコメントも熱烈大募集致しております!どうぞ、宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

初めてのギルド集会。

やほー。えんですよ(。・_・。)ノ
今日もせっせとブログを更新。今はみんなラビ下級?上級?へいってしまって
一人よしおとガストだったため取り残され。(_ _。)・・・シュン。
ということで、行ってみましょう。恒例のSS連貼り。
つか肩痛い。

そう、その日はギルド集会の日。
私は待ち合わせ場所へと向かった。
しかし、闇月氏がいない。
ようやく、暗い路地で闇月氏を見つけた。
すると彼は言った。
びっくりするほど。
や ら な い か 。。。

ギルド集会。
さぁ良くわからないテンションです。
そんなこんなで始まった初めてのギルド集会。
まぁ、あれね、ようするに。
gdgd。
私が寝不足で頭が回らなかったのもあるけど、
これから人をいっぱい勧誘しようね、というお話。
結論はなんとなく先送り。

その後ラジオが二日続けてありました。
心迩の声はエロ可愛かったし、闇さんの声はケンシロウだったし、
私はプギャーと言わされたし、良い思い出です。

裸が私のスタンダードみたいになってしまいました・・・。
そんなことないのにぃ・・・。
なんかこのラジオを境に、みんなに微妙に役割的なものができたような気がします。
クミさんは、女将、闇さんはヤミーなどなど。

とりあえず、主催した心迩とモリアンサーバーのnihaneさん、本当にお疲れ様でした。(ぺこり

天上天下。
クミさん、生まれてすぐに仁王立ち、天上天下唯我独尊の図。(仏陀の伝説より)

癒し系。
露店のブラウニー。
クミさん雇用。こんな娘が欲しいって言ったら、クミさんにそれはどうか・・・って言われました。
えんです。
ブラウニーはいたずら好きの妖精なの?それとも良い妖精?

今日は全体的に色々ありすぎて疲れました・・・。
そもそも、毎日色々あります。
誰か僕に元気を!!元気玉を!!!

バタリ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://happyknights.blog67.fc2.com/tb.php/33-b9588de0

Menu

