ギルド”幸せの騎士”公式ブログ

MMORPG”マビノギ”タルラークサーバー8chで活躍するギルド”幸せの騎士”の公式ブログです。メンバー以外の皆様のコメントも熱烈大募集致しております!どうぞ、宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

未課金者が一人。

(つ´∀`)つはいはい、へたれエースだぉ!ホントだぉ!
またの名をトールっていうんだ、ホントだょ!

ってことでごぶさたしております、ぇんちゃんのノロケっぷりに

(^ω^)

なへたれだよこんばんわ。
幸せなギルドです、ホントに笑
わいわいがやがや仲良くやってますよね。
最近の近況報告といえば、いまだ未課金
かばん使えなく、カオスナイトになれなく・・・・不便ですよね。
うん、しよう課金。いつかね・・・

へたれの中の人は飽き性なのです。
転生のときは毎回1000円転生ですよ。
容姿・性別変え放題(゚∀゚)

パケホーダイじゃないよ?(何

や、うちパケホーダイ入ってますけど(何

さてPCあさくってみたら去年の12月からのSSが発掘されたので、
へたれエースの変化画像(18禁)を張ってみましょうか。

*以下、青少年に悪影響のあると思われる画像があります。
 18歳以上の方のみおすすみください。

っていつもの自分のブログみたいなノリでやってしまった( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

もちろん18禁指定なんてないから安心してみてね(>∀・)*

|ω`)・・・まぁいいか(ぼそ

さてさて、エースの7変化だよ!
7changes.jpg

2005' 12~06' 6 までの容姿が見つかりました。
ちなみに今現在は1番おっきい画像の真っ黒君ですね。
1番古いのが右下の青い帽子かぶったやつです。
一応7つあった笑 似たようなのもありますけどね。
あと2日で転生なのですが、どうしようかな・・・って迷ってます。
また変えてみたい気もするんですけど、今の結構気に入ってるので。
事故により前のPCが逝ってしまわれたので、マビはじめたときからの
SSはありませんでしたすみません。

rabi1.jpg
今日はラビにソロで行ってきましたよ。
おちびさん久々に出てきてくれたのでサツエーイ☆バチーン
プレゼントはなしでした(´・ω・)・・・
タイムアタックをやってみたんですがラビ通常が30分くらいだということがわかりました。
早いなと思ったんですね、いように早いなと。もちろん馬は使用してません。
今回、スイッチがほとんど1発開き(・ω・;)(;・ω・)
潜入のときにそれしてくれtr・・・・・・・
レベルもあがりませんでした。

そのあとクミさんとぇんちゃんとフィアードに入ったのはいいけれど、
別のフレンドとルンダに行こうという先行予約を入れたのを忘れてて、
フィアキャンセルにしてしまいごめんなさい、マスター&奥さん。
バタバタするときは一気にしますよね・・・・。
暇なときは こ と ん 暇なくせに(・ ε ・)ブーブー

今回はラビでふとした思い付きでタイムアタックやってみましたが、
次は正確に測ったりして、
ほかのダンジョンもタイムアタックしてみようかなって思いました。
ま、まず課金かな・・・・・・・・笑
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

カッキーン 

課金しないでもそこまでやる気が起きるのって凄いですねー。。。
私1k払ってもいいから楽したい・・・。
そんな駄目大人・・・。

幸せって良いね・・・。
幸せを噛み締める日々です。
でもさ、そこまで外見変えなければ
課金できたんじゃ・・・

なんでもありませんエヘヘ

 

やん(*ノノ) 
姿変えまくらなければ、いくら浮くと思ってるんだ・・・とは・・・・・そ、そうですな・・・笑

飽き性にはつらいことですの。
また不安定になってきたので1000円転生してやる!
  • posted by へ 
  • URL 
  • 2006.06/24 02:32分 
  • [Edit]

 

な、なんなの!
上のコメントの名前欄

「へ」

(・ω・;)(;・ω・)・・・へたれエースですよ・・・。
  • posted by へたれエース 
  • URL 
  • 2006.06/24 02:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://happyknights.blog67.fc2.com/tb.php/32-944bfd08

Menu

