ギルド”幸せの騎士”公式ブログ

MMORPG”マビノギ”タルラークサーバー8chで活躍するギルド”幸せの騎士”の公式ブログです。メンバー以外の皆様のコメントも熱烈大募集致しております!どうぞ、宜しくお願い致します。

Entries


  • [No Tag]

ピーチの悪戯。

はぁい(。・_・。)ノえんだぉ 
・・・ほんとだよって最近これすらパクラれはじめていたので(愛しいトール君に)
何か違うものを考えなければいけないと思っていたりもする今日この頃のえんでございます。

さて、今日も行くよ!SS連張り!今日はあれだ!ちょっと全体的にいちゃいちゃしてるよ!
とりあえず、謝っとくすまん(ぺこりごめんなさい。

月1
暇ーだったのでクミさんとだらだらと新大陸探検をすることになったのだけれど、
そのときなぜか色んな美しい月を見つけた。とりあえずその1枚。

月2
このお月様はクミさんが、これがほんとの闇月ですね、といっていた。
とっても綺麗です。

マッピーの命令
その次の日にまっぴーにバオルへと拉致された。
クミさんは良い感じで逃げおおせてたけど私は捕まっちゃって
魔法の効かない巨大な虫の前でガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァの図。
写真係に決定したので、とりあえずこれだけ撮った。
他の写真はちょっとネタバレードマーチになるので晒せない。
言えることは惨劇だったということ。

エクソールの恋1
そしてまたまたその後にぐったりしながらクミさんと合流し(まっぴーとピーチっていうかピーチありがとうサンクス!ピーーーチーーー(壊)と、すぐに別れて合流し)
エリンをうろうろ。
その中で、黒羊はなんでこんなに可愛いんだろう。普通の羊となんか違うの?っていう
(えん・2歳)の発言により言ったことは即実行有言実行シュシュトリアン(お願い誰か知ってるって言って、年がばれるなんていわないで・・・)
で、メンマの上へ。
クミさんが多分白羊には角がないんですよ、って言ったらあたってた。
でも白いのもかわいいね、と思ってたらエクソールが良い感じに白いのと恋仲になっていた。

エクソールの恋2
18禁の一歩手前。

海1
で、その後ウルラはもういいズラ!なんてわけのわからない韻を私一人心の中で踏んで
イリア大陸へ。海で水遊びをする。良い感じの画像を撮ってみるけれど
なんだこれは、人に見せれる類のものではないので幸せな人達が嫌いな人は開くと屠殺したくなるだろう。
少なくとも一昔前の私ならモニターを投げた。
闇さんこれ壁紙にしてください(冗談です

ピーチの反逆
で、だ。
ピーチよ。
ピーチよ・・・。
ピーチよ・・・。
しょうがないのでピーチのブログをこの記事の後リンクに追加しときます。

良い感じに落ちがついたところで長くなったので今日はこれまで。
ギルド集会の模様であるとか、ラジオのことであるとかはまた明日にでも書きますです。

そうそう、ギルドメンバーの皆様。←のプロフィールのメニューの中に、
ギルドメンバー専用掲示板を作りました。
なにかギルドメンバー限定の連絡事項があればそちらでどうぞ。
パスワードはいつものあれです。
今はまだかけていませんが、ギルド集会の議事録というか、統括もそちらに掲載します。
と、いうことで~まったね~~♪
長文ヽ(´ー`)ノバンザーイ
  • [No Tag]

*Comment

 

やあ、今日は久々に仕事場で日付が変わりましたよ、
もし帰れてたらこの記事の出来事にリアルタイムで茶々入れてたのに。・゚・(ノД`)・゚・。

シュシュトリアン、わかるけれど
知っているのが俺だと貴方の救いにはなりませんね(´・ω・`)
  • posted by virginia7 
  • URL 
  • 2006.06/23 01:23分 
  • [Edit]

 

呼んだ?○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~
シュシュトリアンわかりませんっ
えんちゃんより若かったらしい!?(ぇ
  • posted by ピーチ 
  • URL 
  • 2006.06/23 02:44分 
  • [Edit]

ほむ・・・。 

ふむふむ・・・。
この記事にレスを入れているのはみんな同期と・・・。
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://happyknights.blog67.fc2.com/tb.php/31-7bc11a36

Menu

