ギルド”幸せの騎士”公式ブログ

MMORPG”マビノギ”タルラークサーバー8chで活躍するギルド”幸せの騎士”の公式ブログです。メンバー以外の皆様のコメントも熱烈大募集致しております!どうぞ、宜しくお願い致します。

Entries


  • [No Tag]

メンバー紹介。

”幸せの騎士”メンバーを紹介します!(10月6日現在)

”幸せの騎士”の楽しい仲間達を順次紹介していきます!
コメントはギルマスえんの独断と偏見にございます!(イメージ的にはビックリマンの裏側的なコメントを目指してます(謎))
名前の後に付いているのは役職と加入日です♪

☆最新情報☆
06/10/06
はい、増えたり減ったり増えたり減ったりしました!!
せっかく今凄くいっぱい記事を書いたのに、全部エラーで消えましたが何か?
Σ(゚д゚lll)ガーン
ということで、
増えた人
ゼファロス、蘭薯侍、麗芳、西之園美雪、イグニクス、かず氏さんです!
ということで、いつものように長文だけど、みんなの紹介文も変えてるから読んどいてね!
よろしくーv



えん (ギルドマスター) 2006/05/16
kunuhitu1.jpg
言わずと知れたエリンのお騒がせもの!五月蝿くて濃い人といえばこの人、
大魔法使いを夢見る魔法使いの卵、えんでございます。
最近は脚本で忙しいからあんまりいないね。元気かい?うん、元気。
変態クラブ副部長です。未成年クラブ名誉会員です。
え?なぜって?永遠の少年だから。
個人HP:MorningPark

クミホ (サブギルドマスター) 2006/05/16
女将1
可愛くて頼りになるうちのギルドのサブマスター&女将、クミホさんです。
自分自身はか弱いヒーラーだと言っているけれど、バリバリ戦闘をこなす
カッコ良さと可愛さを兼ね備えた優しい人ですっ。
えんの大事な奥さんだからとっちゃやだよ!!☆
ちなみに幸せの騎士未成年クラブ部長です。
個人ブログ:クミホの三度目の正直

よしだよしお 2006/05/16
えんのリア友ってことが一番最近取りだたされていて、それ以上に最近話題を聞きませんが、お元気ですか?
ファンタジーライフクラブ買ってもなぁ、っていってました。
見かけたらナオサポートの良さを見せびらかしてあげてください。
ギルド会議にはえんの自宅から参加することが多い人!
リアルは縦ロールの髪型です!薔薇をしょってます。男ですが。
個人ブログ:よしだよしおの由無し事。

心迩 2006/05/16
gocha.jpg
心迩ちゃんは本キャラはモリアンで活動するリトルラビちゃんのタルラークでのメインキャラです。
あれですね、変態クラブ部長はこの人です。ちなみに後、未成年クラブとヲタククラブがあります。
作ったのも認定しているのもえんですので、部長さん達にお問い合わせはしないようにお願いします。
変態なことは、心迩に聞けば何でも教えてくれるみたいです。
二人でラジオドラマやったりします!☆
個人ブログ:Coral Home

やみづき 2006/05/28
sutta.jpg
うちの頼れる超兄貴でオタククラブハグレ会員のやみさんです!
音楽を良く奏でています!お父様呼び出しが流行中です!
他なんかあるっけ?ぶっきらぼうだけど根は優しいオレンジな感じの人です!
いつもすみませんね、頼りないギルドマスターでえへへへ頼りまくりんぐ☆

virginia7 2006/6/5
20061011035232.jpg

ヲタククラブ名誉会長かつ部長のヴァーこと、ジニーです!(謎
キレンジャーです!!
個人ブログ:非現実からの逃避

Fill 2006/06/06
最近はお仕事が忙しい、けどなぜか累積レベルだけは順調に増え続けるしっかり者のフィルでございます。
マビノギ戻ってくるのかしらー?最近はPSUで活躍中。
しかもお仕事で活躍中・・・詳しくは言えない言えない・・・。
えんとはリアルでも遊ぶお友達なのでございます(。・_・。)ノ

守園数馬 2006/06/21
ビズさんっていうタルラーク在住のお友達のサブです。
お友達を作りに我がギルドへやってきました。
だからみんなインした時はお友達になるべく必死で話しかけましょう。
えんの実家から家が近いんだけどあったことはありません。
オタククラブアニメ部門のスペシャリストでアニメのことなら任せろって言ってました。
アニマル横丁が終わった件についてはどうお考えですか?

yamiduki 2006/06/23
はい、中盤までやってきました!
読んでくれてる人はいるのかな?
読んでくれている人がいると信じて、さらに続けてまいりましょう!!
読んでいる人がいたら、これのコメントに「床屋オカベ!」って書いてください。
え、それなに?とか忘れてレスします!
スマッシュが凄かったような気のする闇さんのサブです!(紹介おそ!
女の子キャラだったような?

Foreseti 2006/06/30
Foreseti.jpg
さて、うちの個人サイトではラタトスク君で有名な、Foreseti君!
この人はへたれエース君のリアルの親友で、へたれエース君と名古屋の「キンツバ」「タキツバ」と
呼ばれている中の人はイケメンらしいお兄さんらしいです。
最近はマビノギ熱が思いっきりさめあがり、ラジオだけ聞くとのたまいギルド会議にすら出席しませんが、
もしどこかでであった際には、マビノギに繋いでくださいよーと、言ってみましょう☆
個人ブログ:Ydalir

ミナミュール 2006/08/23
himityu.jpg

人が少なくなったうちのギルドに掲示板を見て入ってくれた救世主です!
一緒にキアにいって、ゴーレムに撲殺されました。
初心者さんだけど激しい感じの、近接メインの魔法覚えない感じでした。
マビノギの縛りは地獄だけど、魔法使い縛りの私と一緒に、がーんばろうね、とかいいつつ、
近接を取ろうと考えている私がいる。
最近見かけないけど生きてますかー?

ゼファロス 2006/08/27
さてさて、ミナミュールが入団した後から、うちには怒涛の新人ラッシュが続きます!
んでもってゼファロスたんは、リアル中学生?なのです!!
んでもって寂しがりやな感じで、うん、ギルチャで独り言が多い!後秘密も!
私まだ実物に一度しか会ったことないんだけど、今度どっかいこうねー!うん!
ローブの中身がみたい感じでした!

蘭著侍 2006/09/13
そして蘭著侍さん!漢字が難しいけどらんじゃたい、と読みます!
らんじゃたいってなに?って聞いたけど秘密ですvって教えてくれなかったよ!
WEB検索したらわかったけど・・・ウフフ・・・。
魔法をあんまり使わないで弓と近接で戦ってるところが多いなーと思う&めっちゃ強い感じ☆
放置であんまりいない感じ?
入団初日から馬鹿騒ぎしてアリーナで戦ったよね!えへ

第四の尾 2006/09/18
えっと、クミホさんのサブだってことは知ってるんだけど、
それ以上のことがちょっとわからない・・・。
G3をやってたのはこのキャラだっけか・・・。
なんか、クミホさんと同じ服だったからそっくりだった記憶。
髪型が違った記憶がありマッスルミュージアム。
個人ブログ:クミホの三度目の正直

Longfang 2006/09/20
20061011035243.jpg
これはジニーのサブキャラですねですね!
でもどんなキャラかまったく知らないの!
ファンファン、って言う亡くなった俳優さんがいましたね!


麗芳 2006/09/24
民主党の蓮舫じゃないよ!麗芳だよ!れいほうね。
えっと、リアルのことは書かない方が好い気がするから何書こう。
一緒にあり地獄にいったら、鉱石掘ったりハーブ抜いたり忙しそうだったよ!
これから一緒に頑張ろうね☆

西之園美雪 2006/09/25
私の記憶が正しければ、ハーディとエアさんのお友達?だった記憶。
まだそんなに関わってないけど、ノホホンとした優しそうな人だった!
そしてギルド会議ではちょっと大人な感じだった!!
これから宜しくね!!

イグニクス 2006/09/29
イグちゃん!
今のところうちのギルドで唯一のエルフなのか?
どうだろう?どうなの?
私がG3のバオルで無理ーとか言ってたらロビーで同じように無理ーっていってて、
無理無理同盟を組んだ柚藷凾ソゃんのサブキャラです!非常にこの漢字柚藷凾ェあってる自信がない!
目の病気で大変そう・・・。みんなヨシヨシしてあげてください・・・;

かず氏 2006/09/29
はーい大分ばててきた!書くのばててきた!でも頑張る!
かず氏さんはまだ会ったことないんだ汗
で、お仕事が夜勤らしい人!
私と一緒だね!?(私は介護のお仕事。かずさんは知りません)
えっと、お仕事大変だろうけど、これからよろしく!昼間一緒にガンバローね!!!
ニャー

Sheraha 2006/09/30
これはやみづきさんのサブキャラクター!!
あれかね?エルフかねぇ?
名前的に女の子キャラかしら?
どういう風に育っていくのか楽しみな感じです。
多分作ったばっかりなのではないかしら?

さて、そんなこんなで全員紹介してまいりました!
10人ごとにそろそろ記事を分けるべきかな?とか
退団した人は消すべき?とか、思うことは多いのだけれど、
全員しっかり紹介していくポリシー!は、変わりませんことよ!
おまいら、ついてこい!でござる!(謎


 文責:幸せの騎士ギルドマスター・えん

  • [No Tag]

*Comment

 

まあ~、入団理由は、友達増やしたいなぁ~・・・
って思いがあってね。(^^

数馬のスキル上げは・・・まだやってません(;;
何処かダンジョン行く時は、タゲ取り頑張りますのでよろしく。
頭数増やしたい時は、呼んでください・・・・・orz

メインのビズは、近接戦闘スキルを上げています、スマ5、1発ゴレを持ってる事ぐらいですかなぁ・・・・
  • posted by 数馬っす。^^ 
  • URL 
  • 2006.06/24 00:39分 
  • [Edit]

ふむふむ・・・ 

了解ー
お友達募集ですねですね☆

入ってくれてありがとうー☆

 

ハイ、名古屋のキンツバです~w
これからよろしくお願いします!
あと、このサイトリンクさせちゃいますね~!!
  • posted by ラタトスク 
  • URL 
  • 2006.07/04 00:17分 
  • [Edit]

えんちゃんおつおつ~☆ 

えんちゃんのメンバー紹介の文章
とっても素敵で好きです☆
>わー(謎
が、なぜかツにはまってしまった私でしたっ☆
  • posted by 心迩 
  • URL 
  • 2006.07/05 13:05分 
  • [Edit]

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 

心迩がそう言ってくれるのが嬉しくて
頑張っているというのもあながち嘘ではない感じの
メンバー紹介でございますっ^^

好きーって言われると頑張っちゃうのは
世の中の素敵な仕様ですねっですねっ?

ふぉ。 

ラタくん(セティ)のレスを見落としてましたよ?

にひひ、キンツバですね?おいしそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううう

ところでキンツバってどこの銘菓?(ぉぃ

リンクありがとうー( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

またまたお疲れ様~♪ 

ぎゃっははw
わー
ってえんちゃんの好きっすw
そして
しゃかしゃかポメラニアン!!
あはっはhw
楽しく全部ちゃんと読みました~w
  • posted by リトルラビ 
  • URL 
  • 2006.08/15 13:46分 
  • [Edit]

がんばったなw 

お疲れwwwシェラハはエルフだぜ(´⊂`
サブキャラだから紹介まとめてでもイインジャないか?
とおもったが、そこはえんちゃんのステキクオリティで
全部紹介してるのがイイと思ったw

つか俺オタククラブハグレメタルなの?w
  • posted by Yamiduki 
  • URL 
  • 2006.10/06 12:17分 
  • [Edit]

 

ここまで増えると壮観ですね・・・
お疲れ様です
>やみさん
聖水しこたま持って歩き回った日々を思い出しますな
  • posted by virginia7 
  • URL 
  • 2006.10/06 12:45分 
  • [Edit]

 

メンバー紹介ご苦労さまですよ~。
柚岐の岐これは『き』で変換するとたぶんでるはず。
なんか文字化けしてて誰かわからなくなってるけど気がするけどうちの呪いじゃないからね!( ゚Д゚)y─┛~~
  • posted by イグニクス 
  • URL 
  • 2006.10/06 19:02分 
  • [Edit]

 

最近見かけなくなった者ですw

まぁ、あれです
入団するときにいっていた、年末に近づくとリアルが悲惨になるって奴です・・・

課金も継続してますし、ほんと時々ですが入ってますので
脱退だけは何卒ご勘弁を・・・orz
  • posted by ミナ・ミュール 
  • URL 
  • 2006.10/13 14:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://happyknights.blog67.fc2.com/tb.php/3-d9313246

Menu

