ギルド”幸せの騎士”公式ブログ

MMORPG”マビノギ”タルラークサーバー8chで活躍するギルド”幸せの騎士”の公式ブログです。メンバー以外の皆様のコメントも熱烈大募集致しております!どうぞ、宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

皆はそれで幸せだろうか?

はいどうも、えんだぉ(。・_・。)ノほんとだよ。

うちのギルドのメンバーの多くはマビにインしていないように見せかけて
メッセで連絡を取りあい、集団で押しかけて集団で去るという
一心同体的な挙動をしているので、やるべきことはやっているのさ。
うん、そうなのさ。
そうそう、クミさん風邪だって。(x_x;)シュン
んでもって、今ちょっとテンション高めの音楽を聞いているので、テンソンがおかしいでっす。

だから、SS連貼りするよ。うん。うん。

クミさんとゆるい感じで大陸を探検していたら、こんなものに遭遇。
だちょう
ギャアアアダチョウの大群がああああ!
どうしてこんなことに?汗
だれか知らんけどグッジョブ!b

黒羊たち。
そんでもって、クミさんは頭いてぇぇよぉぉ、っていって倒れた。風邪だからね。
そこにうちらのアイドル2匹の黒羊が襲い掛かるの図。
ムギュって!ムギュって!
なんとなく私のSSへのコメントがあほすぎる感じが。
良いのか?良いか。良いよね。こういうの猫鎖好きだもんね(リンク参照)
エビチリちゃんと出来ただろうか。(-ノ-)/Ωチーン

壁紙にしてね
その後闇さんが釣りをしているというので、クミさんは頭痛で落ちちゃったので、
遊びに行って見た。
バンホ南の海辺。
なんかかっこいいショットだったので取ってみた。
なにげに壁紙サイズにリサイズしてあるので、お持ち帰りしてね!
でも、これをそのまま壁紙に使うと私のPCみたいになる!
だって左上のデータとかそのままだし!
PT名がゆるい感じで、だし!
そういうえんのストーカーみたいな人は使うと、えんの気分が味わえる最高の壁紙だぉ!!

まぐろの男1
闇さんが、釣れたものを並べていた。
どこの漁師さん?って思ったけど。
これが実際の光景だったら、きっと、一本150万とかするのだろうけど、けど(次の記事へ続く)

まぐろの男2
どうみても、なんだ、公害問題の起きている川を思い出すのは私だけではないだろう?
チキュウを大切にね!!エンコちゃんからの⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪だぉ。

花月デス
その後、ピルアスさん宅でかくれんぼした。
これだ!!と闇さんが言うので出かけてみたら
新キャラ花月さんが誕生していた。
コメントがゆるい。
ピルアスにG細胞を埋め込まれたのだそうだ。


そんな楽しいエリンライフ。
皆はそれで幸せだろうか?

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

そのダチョウは俺も見ましたね・・・・
普通は見られないのかな?

やみづきさん、今日はディリスの家の奥で
放置してらっしゃいましたよ・・・・
そんなところに居たら
トレボーさんに弓で射られますよ?
  • posted by virginia7 
  • URL 
  • 2006.06/16 00:38分 
  • [Edit]

やっべ・・・ 

やみづきさんのその奇想天外な行動すっごいキニナル・・・笑

あ、そうそう、20日、参加大丈夫になったので、させていただきますね^^
  • posted by 心迩 
  • URL 
  • 2006.06/17 19:45分 
  • [Edit]

あふぉスキ 

教えてもらったエビチリおいしかったYO!
酒いれすぎたけどさっ(・ω・)
まぐろまぐろ!
  • posted by 猫鎖 
  • URL 
  • 2006.06/18 13:45分 
  • [Edit]

あら 

猫鎖えびちりうまく作れたのねo(^-^)o良かった
素敵な誕生日過ごせましたか?

みなさまレスありがとう
携帯から書き込んでしまうぐらい
めまぐるしい今日この頃でございます汗
  • posted by えん 
  • URL 
  • 2006.06/19 23:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://happyknights.blog67.fc2.com/tb.php/28-cf51c04b

Menu

