ギルド”幸せの騎士”公式ブログ

MMORPG”マビノギ”タルラークサーバー8chで活躍するギルド”幸せの騎士”の公式ブログです。メンバー以外の皆様のコメントも熱烈大募集致しております!どうぞ、宜しくお願い致します。

Entries


  • [No Tag]

第一回ギルド集会のお知らせ。

日にち間違えてました!来週6月20日火曜日21時より、ギルド集会を行いたいと思いますっ。
どうも。えんです。
うん、誰にも相談しないで勝手に決めた!
内容はメンバーをもうちょっとなんとかして増やそうか?増やしちゃう?
というお話と、なんかあれば話して、その後みんなでどっかに狩りに行く感じで!
集合場所はダンバートン広場!どこでお話しするかはそのときの雰囲気で決めましょう!
多分渦巻き山辺り。


メモで公知する予定ですが、私おっちょこちょいで忘れてーる場合があるので
知らない人がいたら教えてあげてくださいね!


とりあえず今日はそんな感じで、一枚貼っておきます。
コメントをする時間なくてごめんなさいー。みんな書き込んでくれて嬉しいかぎりっ。


どかーん
やみさんどっかーん!

  • [No Tag]

*Comment

ぅ・・・ 

ぅ・・・出れるか・・・どうか・・・
微妙な感じです(::
金銭的余裕によるので・・・申し訳なかとです・・・(::
  • posted by 心迩 
  • URL 
  • 2006.06/12 22:33分 
  • [Edit]

 

6月19日月曜と突っ込みたい
  • posted by まっぴぃ 
  • URL 
  • 2006.06/13 08:34分 
  • [Edit]

ぎゃあ!! 

火曜日20日が正しいです・・・汗

訂正しておきますです汗

これで 

心迩さんも来れるだろうか・・・笑
  • posted by まっぴぃ 
  • URL 
  • 2006.06/13 11:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://happyknights.blog67.fc2.com/tb.php/26-907a824a

Menu

