ギルド”幸せの騎士”公式ブログ

MMORPG”マビノギ”タルラークサーバー8chで活躍するギルド”幸せの騎士”の公式ブログです。メンバー以外の皆様のコメントも熱烈大募集致しております!どうぞ、宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

遥かなる、新天地を求めて・・・・・

ってことでとりあえずレベルが上がってきりがいいのでイリアに行ってみました
かなり馬が必要っぽいマップですねー
広大だw


とりあえずチュートリアル終わってキャンプの掲示板見るも
受付締切時間をクエスト終了期限と勘違いして焦る俺


新天地はスリルがいっぱいですねw(違


あ、あと一応俺のブログ追加しました
えんさんの手を煩わせるのもあれだと思って自力で
(承諾はあらかじめとってます)
テンションおかしかったり荒れた精神状態で書いた記事もありますが
生暖かい目で見守ってくださいorz

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

タルイリア 

樽では一回だけ、猫鎖につれていってもらいましたが、迷子になって以来・・・

モリアンでは浜辺しか行ってません・・・
Virginia7さん、ぜひともイリアマスターになって、ガイドをっ!

ブログ、お邪魔させてもらっちゃお~☆
  • posted by 心迩 
  • URL 
  • 2006.06/11 22:38分 
  • [Edit]

 

昇級クエで神官の像を探せといわれて
どこで見たっけと1時間さまよい結局wikiに頼った俺をガイドに使うと餓死すると思いますw
なので、wikiをガイドにしてください
いやもう何より自分が信用できないorz

いやまあ、最初は出来るだけ自力で探索するように心がけてるんですけどね(´・ω・`)
  • posted by virginia7 
  • URL 
  • 2006.06/12 02:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://happyknights.blog67.fc2.com/tb.php/25-971dfcb7

Menu

