ギルド”幸せの騎士”公式ブログ

MMORPG”マビノギ”タルラークサーバー8chで活躍するギルド”幸せの騎士”の公式ブログです。メンバー以外の皆様のコメントも熱烈大募集致しております!どうぞ、宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

一期一会

エースですハァハァ(*´ェ`*)
嘘です、えんだぉ(。・_・。)ノほんとだよ


憑依


なにかが憑依している黒い現場を押さえました。
ハァハァ


最近は銀行ってパンヤして探検して周回して・・・といった感じでしょうか。
マビの話だけだと間が持たないので、私が最近やっている
脳のDSトレーニングの話を一つ。


最初は48歳だったのが、今は実年齢より若く、23歳へと若返りを果たしました!
わっほい!
でも、これをやってみて、思ったのは、なんだろう、1歳という年齢の重み、です。
私には21の妹がいるのだけれども、やっぱり妹のほうが記憶力とか
圧倒的に素晴らしいの。
これって、やっぱり20から脳は衰えを始めているのだということ。


生まれてきて、20ぐらいまではずっと成長してばかりだから、
自分がいつか老いて死ぬ、なんてことはぴんと来なかったけれど、
ああ、もう老い始めているんだ、って実感させられたんだな。


後、どれだけ生きていられるか、わからないけれど、
限られた生の中で、自分はどんな多くの幸せを残せるかな、なんて
ちょっと脳トレなんかでしんみり考えさせられました。


一期一会、出会った人を大事にしたいね!
以上、本日のえんでした(。・_・。)ノ

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ちょw 

こんどはえんちゃんですかっ(笑)
その出だし、反則~おもしろいじゃないですかっ(笑)ハァハァ

DSトレーニングおもしろそうよね~でも、DS自体が手に入らないってきいたんだけど、どうなんだろ・・・(**
「一期一会」いい言葉~私も好きです^^


  • posted by 心迩 
  • URL 
  • 2006.06/11 22:46分 
  • [Edit]

 

ぇんだぉ!マビノギではホントいい出会いしていますね。
であったみんな大事にしたいなと。

で、偽造されている件・・・笑

や、いいんだそんなこと。
そうそうDS持ってるのにメイドインワリオしか持ってない死
脳トレいいよねっ!買おうかしら汗
  • posted by へたれエース 
  • URL 
  • 2006.06/12 11:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://happyknights.blog67.fc2.com/tb.php/24-71afcff5

Menu

