ギルド”幸せの騎士”公式ブログ

MMORPG”マビノギ”タルラークサーバー8chで活躍するギルド”幸せの騎士”の公式ブログです。メンバー以外の皆様のコメントも熱烈大募集致しております!どうぞ、宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

夏も近づいてまいりました

ぇんだぉ!!!

|ω`)ノ ごめんうそへたれエースですこんばんわ。
マビノギに入ったら、新メンバーさんに会いました。
ここ立て続けにメンバーが入信加入してくださって、
とっても未来が楽しみです。うひひ。

近況報告します!


ずばり最近いじめられキャラ&エロキャラになりつつあるへたれです!
いじめるのは、やみやみです。スパルタなのか鬼畜なのか。
でも、この前全身にジャイアントエンチャをつけていただきました。
さすがラットマン兼演奏兼魔法・・・って見難っ。
ジャイアントES貼り付けの指令に見返りキタコレ


羊毛50つ×5セット

へ「Σ(・`ω´・)」


ぇんだぉ!!!1

じゃなくて、課金してないのにこれは醜いひどい
しかも日に日に利子が増えるそうです。

このまま課金しないで、破産宣告でもしようかしら。
なんていうかなぐへへへへ・・・

そしてエロキャラに仕立て上げてるのは・・・


*ぇんだぉ!!

これは本当ですっ(;つД`)
しかしG1の時から変わった気もしないことはないけど、
み、みんな!エロくないよっ!?汗
エロイのは*。(注: *に飛んでくださると意味わかるです)
tamaya.jpg

露店で売ってた花火を買ってみんなであげました。
なにげにうちの汚いインベが晒されているのはスルーでお願いします。
あと、花火のうちのコメントも・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
「まじでプギャー」
な、なんてこった。
最近のマイブームは「飛び込む」
ご存知の方いますかね。FF6の野生児ガウのコマンド。
相手に飛び込み能力コピーみたいな笑
最近それやってます。ギルド内で。
覚えたのは
「ぇんだぉ!!」 えん さんより
「まぴーうほ」 まっぴぃ さんより
「メモ」 クミホ  さんより

新メンバーも加わったので楽しくなりそうです。
しししししし・・・
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

エースの兄貴! 

ふぃたw
「ぁんだお!」って、最初ほんとにえんちゃんの記事だとおもった(爆笑)

インベは・・・
私は何もいえません・・・
言ったら、非難をあびる・・・( ̄Д ̄;)モットヒドインデスワタシノインベ

私にも飛び込んで~~!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  • posted by 心迩 
  • URL 
  • 2006.06/09 02:56分 
  • [Edit]

 

>ココニーちゃん

あははw コメントありがとー☆
最近のマイブームなんです。「ぇんだお!」笑
ココニちゃんもたまには樽に遊びに来て、うちに飛び込みさせてください(ぁ
あと、「ぁんだお!」になってるのは気のせいですよね(゚∀゚)ニヤニヤ
  • posted by へたれエース 
  • URL 
  • 2006.06/09 11:31分 
  • [Edit]

本家。 

ちなみに本家は、

えんだぉ(。・_・。)ノ

ですよ。

ああ、エースは

エロだぉ(。・_・。)ノ

ですね。

 

その人の行動の中からひとつだけを取り出すんなら
どっちかっツーとストラゴス爺様だと思うw
  • posted by virginia7 
  • URL 
  • 2006.06/09 21:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://happyknights.blog67.fc2.com/tb.php/23-4682ac2b

Menu

