ギルド”幸せの騎士”公式ブログ

MMORPG”マビノギ”タルラークサーバー8chで活躍するギルド”幸せの騎士”の公式ブログです。メンバー以外の皆様のコメントも熱烈大募集致しております!どうぞ、宜しくお願い致します。

Entries


  • [No Tag]

自己紹介と遅すぎた発見

まだお会いしてない方もいらっしゃるので自己紹介を
virginia7(ヴァージニア・セブン)という者です
名前の由来は古橋秀之氏の小説「ブラックロッド」に出てくる
清純ぶってなかなかいい性格してる魔女から
腹黒いんだこれが(*´д`;)…

元ネタ知ってる人はお友達になりましょうw
まあ、マイナーな小説だから誰も知らないでしょうけどね(´・ω・`)

知識もセンスもスキル(PS含む)もステータスもまだまだですが
ぼちぼち頑張って行きます。(`・ω・´)

話は変わって今日も今日とてアルビダンジョンに行ったんですが
実は、ボスルームでは必ず向かい合ってる奴以外の敵に乱入されて
今までノーミスでクリアしたこと無かったんですね
そして今日やっと

「・・・ああ!!今までアイスボルトで呼び込んだら
そのまんま戦ってたけど、ディフェンスしながら逃げればいいんだ」
と気付き、比較的すんなり戦いが進んで、ようやくノーミスクリア
・・・・ってレベル上がってるおかげで赤蜘蛛から食らうダメージ
一桁になってるじゃないか

気付くの遅いよorz

その記念に撮ったSS
suteneko.jpg

俺=猫と脳内補完してくださいませ
  • [No Tag]

*Comment

 

お初です~(´∀`*)
ものっそいヘタレの心迩といいます☆
あまり、INはしていませんが
INしたときにはぜひぜひ、かまってやってくださいませ♪
釣りをながめたり、ぼーっとするのもとっても好きです♪
お会いできるのを楽しみにしています~(^▽^*ヘヘ
  • posted by 心迩 
  • URL 
  • 2006.06/08 02:56分 
  • [Edit]

アルビお疲れ☆ 

タイトルとおりですb
やはり最初の難関はアルビ
そのあとはキアをソロ・・・
どうしてもゴーレムが倒せなかったので
タイトルを取るのにみんなに迷惑かけたな('A`)
そのメンツはもうマビつないでないけどorz
  • posted by mappy 
  • URL 
  • 2006.06/08 17:41分 
  • [Edit]

 

>心迩さん
構っていただくのは私の方なわけですがw
いや、始めて一週間ぐらいなんでほんとよわいっすよ?w
(加えて格ゲーみたいな読み合いとか苦手だしorz)
魔法使い目指してたんですがワンド周りのシステムみて打ちひしがれ中
ワンドが2打武器だったらよかったのになあ(´・ω・`)

>まっぴぃさん
ぶっちゃけキアとアルビの差が激しすぎと思いますw
俺も別の方の協力を得て10歳で熊を倒した持ってますが封印中
自力で取った(経験値周りで凄まじいくらい協力されてますが)
10歳で熊を倒し損ねたを使用しときます
ナオとペットの協力は得ましたがね・・・(遠い目)
  • posted by virginia7 
  • URL 
  • 2006.06/08 18:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://happyknights.blog67.fc2.com/tb.php/22-2e7ab2ea

Menu

