ギルド”幸せの騎士”公式ブログ

MMORPG”マビノギ”タルラークサーバー8chで活躍するギルド”幸せの騎士”の公式ブログです。メンバー以外の皆様のコメントも熱烈大募集致しております!どうぞ、宜しくお願い致します。

Entries


  • [No Tag]

ギルドレベルアーップ!

どうも!えんだぉ(。・_・。)ノ
今日はご報告がございます。
ギルドがレベルアーップル!したよ!!
みなさんのGPのご協力に大感謝!いたします。
ということで、Advance_Levelにレベルアーップル!
これで20人までメンバーを増やせます!(ちなみに今10人わお)

現在のレベル Advance_Level
次レベル Great_Level : 最大ギルド員数を50名に増やします。
 
必要条件 7000GP / 50000Goldが必要です。
GPまたはGoldが条件に合いません

みんな、ほらみて!こんなに(7000GP / 50000Gold)GPが必要なんだよ?キャハ
50人まで増やしたいよね、友達100万人出来るかな!だから、
気が向いたらギルドストーンへ、GO!してね。

そんなこんなで(どんなこんなやねん)
メンバーが増えました!
virginia7たんとFillさん!

↓見ていただけるとわかりますがメンバー紹介も更新いたしておりますので、確認の程宜しくお願いいたしますです。

いやぁ、やれ嬉しいね。
ギルドを作った最初は、どうなることやらと思ったけれど、
参加してくださる皆さんのお陰で私はとっても幸せであります。

嬉しいな、ったら嬉しいな♪
とりあえず、ご報告まで!
ではでは。

あれだ、みんなも投稿してねー!コメント付けたってねー!!よろしくです(ぺこり

  • [No Tag]

*Comment

 

初めての出会いの時は
どうして変態って出てくるんだろうと
本気で思考をめぐらせていた俺乙

「えん」?GunZのほうの幽霊マスター(通称が「エン」)と同一人物
それともやたら変態変態言ってたROSEのあのクレリックさん?
・・・・いや、あっちじゃこの名前と関係ない名前付けてたしな???
等々^^;
  • posted by virginia7 
  • URL 
  • 2006.06/08 00:43分 
  • [Edit]

えんちゃんおつかれさま~☆ 

素敵なギルメン紹介の文
いつも何気に楽しみにしています♪
更新ご苦労様~&拡大おめでっとー☆イェイ

  • posted by 心迩 
  • URL 
  • 2006.06/08 03:04分 
  • [Edit]

おー」 

ついに20人までおkなのかw
まぁどうやってメンバーを増やすかであるが
やはり身内を呼び込むしかないのか('A`)
  • posted by まっぴぃ 
  • URL 
  • 2006.06/08 17:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://happyknights.blog67.fc2.com/tb.php/21-1bc9d65f

Menu

