ギルド”幸せの騎士”公式ブログ

MMORPG”マビノギ”タルラークサーバー8chで活躍するギルド”幸せの騎士”の公式ブログです。メンバー以外の皆様のコメントも熱烈大募集致しております!どうぞ、宜しくお願い致します。

Entries


  • [No Tag]

ご無沙汰!

はぁい☆ご
えんだぉ(。・_・。)ノ
みんな元気してたぁ?
私はパンヤしてた(えへ)ごめんなさいっ。


今日は朝からここを更新しようと思っていたのに、なんかfc2の調子が悪くて更新できなかった。
ショック。ということで、クミさんとの貴重な時間を引き裂いて、ここに書き込んでいるわけでして。
今日の今後の予定は、昼はパンヤ、夜はおおかみじゃなくてマビノギ、だよっノ


そんなこんなで、あれだ、ここを更新しない間にも、やるべきことはやっとけ、据え膳食わぬは何とか、ってお母さんが言ってたから、やっといた。


ゴーストのスケルトン
まずはあの世に行く準備。やみづき超兄貴がレベルが23とかほざきおっしゃってたのでメイズにいってスケルトンゴースト他をサンダーでしばきまくる!
でもこいつら透明で襲い掛かってこなかった!ぬー


金に咲くクローバー
その後訪れたあの世ぐるぐるぐるぐるで
金を大量に入手した緑のクローバー的な私。お花畑チック。


夫婦円満の秘訣
惨劇はいつも突然訪れる。
夫婦喧嘩は蜜の味。


光る目の子供たち
バリ祭壇で宇宙人を発見しました。


ハーメルンの笛吹き
さぁ、みんな、おうちに帰ろう。


君の名は
宇宙人のたそがれ親玉発見(*゚Д゚) ムホムホ


ということで、パンヤに誘われたのでちょっと大急ぎでこのぐらいでいってくるます!
まったねー!
この記事は多分、改定するわー!!ギャハハ

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://happyknights.blog67.fc2.com/tb.php/20-7bc30700

Menu

