ギルド”幸せの騎士”公式ブログ

MMORPG”マビノギ”タルラークサーバー8chで活躍するギルド”幸せの騎士”の公式ブログです。メンバー以外の皆様のコメントも熱烈大募集致しております!どうぞ、宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

箱いり・・・

どもどもっ!

心迩でっす(*´▽`*)

えー・・

おとついは猫鎖と初のデートをしてきやんした!

キア中2です!

そこで。。。直面したのですが・・

たまに箱に入る人っていますよね・・

本人曰く

箱入り娘らしいですが・・・

hakoirimusume.jpg


しかしだね!主張したいんです!私はっ!

声を大にしてっ!世界の中心でっ!!(フルイ

gaimonn.jpg


に見えてしかたないんです・・・

(転載じゃないんで安心してね(*´・ω・`*)オイアラガカイタ)

みなさんこう見えてないのかしら・・・

私だけ??

いや!!私だけじゃないとおもうんですけどっ!

どんなもん?!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

うーん。 

ドブネズミで馬とダチョウの友人の猫鎖が
箱に入ってたら、そりゃまぁ、どこの動物園、みたいなね(謎
ところで・・・なぜそんなイラストをかいたんですか、心迩笑

 

えんちゃんへ☆

>ドブネズミで馬とダチョウの友人の猫鎖

爆笑しましたっ・・!!!あっははw

イラストは・・w転載だとヤバイだろうな・・・と思ったので、お勉強がてらかいてみました^^;
漫画のを模写するのってすっごい勉強になってたり・・・漫画は私の教科書です(笑)
  • posted by 心迩 
  • URL 
  • 2006.06/08 02:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://happyknights.blog67.fc2.com/tb.php/18-521e0a6a

Menu

