ギルド”幸せの騎士”公式ブログ

MMORPG”マビノギ”タルラークサーバー8chで活躍するギルド”幸せの騎士”の公式ブログです。メンバー以外の皆様のコメントも熱烈大募集致しております!どうぞ、宜しくお願い致します。

Entries


  • [No Tag]

GP募集中。

どうも!えんだぉ。
とにもかくにもギルドの皆様へお知らせだぉ。
現在幸せの騎士では、ギルドポイントを募集しております!
なんとギルドポイントは、たとえいつかギルドを変わる事があっても
「ひきつがれません!」
だから、出し惜しみせずにドンドンポイントを入れていってもらえるとありがたいですよ!
目指せ50人入れる状態!でございます。
そうすると君の片思いしているあんな娘やこんな息子を気軽に
「ヘイ、あんた。一緒に幸せになってみないか。」
って、誘えるよ♪
ただし、誘う前に一言私かサブマスへ連絡をお願いすまっしゅウィンドミル(ぺこり


そんなこんなで業務連絡終了。
昨日は、なにやったっけ。そうだ、パンヤだ。
相変わらずSSのとり方はわからない。
ちょっとうまくなったけど、ウミボチャンをまたもや3回繰り広げたため、
結局最下位に。ふてくされてマビノギ→銀Dへ。


そこでへたれエース君に出会う。へたれエース君はお金がないからマビノギなんてロシナンテ(流行語大賞を目指すため日夜布教中。君も使ってね)
って言ってたけど帰ってきたうちの若頭。まじ嬉しい。


そんなこんなで銀Dへ。
珍しくやみづきさんも一緒。
弓シュパッパッパー。
あれですね、弓は便利ですね・・・。魔法使いをやめたくなる昨今。
近接への転換を胸に秘めたりするけど、いま近接に転換したらきっとトレーニングが死ぬほど大変だろうと思って思いとどまったりなんだり。


あれだ、なんだ、マビで書くことねーな。
ここは面白いことをするしかない。心迩をまねるしかない!
一個下ぐらいのコメントに愛する猫鎖も登場してます!
猫鎖ーブチュー(キモイからやめなさい)


そんなこんなで、私を襲う原住民を貼り付けておきます。


原住民
私を掘ったら、金の玉がでま、ちょ待て何をスやめろクミホゲダイオガss

  • [No Tag]

*Comment

あんやまぁ!! 

えんちゃんと猫鎖のチューを陰で(*´д`*)ハァハァしてみてたなんてXファイル・・

ってえんちゃん!!
私はおもしろいことシテナイヨォゥオゥオゥォウ
ま・・まじめなつもりがggg_| ̄|○
  • posted by リトルラビ 
  • URL 
  • 2006.06/04 10:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://happyknights.blog67.fc2.com/tb.php/17-019e222b

Menu

