ギルド”幸せの騎士”公式ブログ

MMORPG”マビノギ”タルラークサーバー8chで活躍するギルド”幸せの騎士”の公式ブログです。メンバー以外の皆様のコメントも熱烈大募集致しております!どうぞ、宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

浮気しちゃった☆

昨日は浮気しました。
パン屋さんに行きました。
パン屋さんの奥さんはすこぶる魅惑的なバディで
上からボンキュ!ボンな感じで
お客さんのいない時を狙って、ホールインワ、
ちょうわ待て何をす、クミホ誤解だやめgだgjsヵjglだ


ゲフッゲッフン(吐血)デンコちゃん@東京電力ならぬエンコちゃん@幸せの騎士からのお願いだよっ♪
悪乗りしすぎるとうちには危険なDKがいます。みんな気をつけようね♪
後電気も大切にねっ♪露店放置するときはモニターの電源はオフ!(謎


そんなこんなで、えんです。


マビノギを昨日はやらずに、
オンラインゴルフゲーム”パンヤ”
メンバーのクミさんとやみづきさんと遊びにいってきました。

ちなみに今は夜勤明けで(ρw-).。o○ 眠いです。


なんやパンヤで(寒)
練習ホールを1ホールやって、
すぐに3人でホールに出ました。3ホールだけだけどね。


やみづきさんはイケメンのキャディーさんを雇ってによによしていた。
やみさんだけが経験者なのでやっぱりうまい。色々教えてくれる。
クミさんは練習さえせずにいきなりホールを回ってた。
何故か私が操作方法を解説。


結果は・・・なんかあんまり覚えてないけど
途中あたいが(なぜあたい・・・)海に2回もボッチャンさせてしまったので
私ボロ負け。


クミさんが操作方法わからなかったにもかかわらずなんかすんごいうまかった!
もしや素質があるんじゃ?(これが妻バカと呼びます。)


なにげにマビノギより面白かと同じぐらい面白かったので、
興味のある方は一緒にホールを回りましょう!


ではでは今日はこんな感じで♪


パンヤのSSの取り方がまだわからないので今日はSSはなしっ


スカッとゴルフ パンヤ(公式)

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

実はこっそり見てたりするんですよ(´∀`*)ウフフ
パンヤ誘ってよおおおおうぇいい

どうもパンヤの言葉に反応しました
かまってちゃんでしたっ(*ノェノ)
  • posted by ねこさ 
  • URL 
  • 2006.06/03 08:49分 
  • [Edit]

ぶっちゃけ 

オレだらだらするためにやるからあんまり
うまくなかったりする(゜∀゜;)
気をつけろ!敵はもっと他にいる!
  • posted by 闇月 
  • URL 
  • 2006.06/03 17:16分 
  • [Edit]

パンヤって、パン屋を連携させる・・・ 

他のゲームをするのも
マビを楽しむためのひとつのきっかけになってたりするとおもうのですが、そのときたまたま楽しいゲームに出会うとこれまたステキですねぇー(*´▽`*) ☆
  • posted by リトルラビ 
  • URL 
  • 2006.06/03 18:30分 
  • [Edit]

にゅー 

猫鎖ってメッセンジャー持ってんの持ってんの?
うっかり誘うから持ってるなら教えておくれヽ(´ー`)ノオクレヨン

私が一番うまくないね・・・。
ラビーも一緒にやろうよん!
あのホラーゲームもやらなきゃねーv-39

言い忘れたけど 

猫鎖ーのサイトをリンクに追加しちゃった!
ニヨニヨ

 

ウワーンリンクされたあ(*ノェノ)
メッセあるよーあるよー
あんましつけないんだけどあるよー
マビのメモで送るねー送るよー(’’
  • posted by 猫鎖 
  • URL 
  • 2006.06/07 01:14分 
  • [Edit]

メモ受け取ったー 

追加追加っ!
風邪つらいみたいねぇ・・・
どうぞご自愛くださいね・・・。
サドは風邪引かない、って嘘だったのねぇ・・・。
そっかぁ・・・。

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://happyknights.blog67.fc2.com/tb.php/16-268be77a

Menu

