ギルド”幸せの騎士”公式ブログ

MMORPG”マビノギ”タルラークサーバー8chで活躍するギルド”幸せの騎士”の公式ブログです。メンバー以外の皆様のコメントも熱烈大募集致しております!どうぞ、宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ダークヒーラーてきなー(キングオブコメディ風

どうも!えんちゃんだぉ!
今日は私が元いたギルド、フレンズの旧サブマスター、フィルちんといつものよしおと
新宿でカラオケに行きました!♪
最近ダイエット中なのに、うっかり昼にしゃぶしゃぶ食べ放題なんてやってしまった!
しかも誰よりも一番食った気がする!これはまずいですねですね・・・。
ということで、これからしばらく全体量を減らす日々が続くでしょう・・・。
あぁ・・・憂鬱・・・でも、12月の舞台でしっかり減量した姿を皆さんにお見せするために!
頑張らなくっちゃ、って、全然マビノギと関係のない話題が続いてますね・・・。
ま、いいじゃんほら、ねぇ?(え笑


昨日はドラクエをやりまくっておりましたが、久々にマビにインしました。
そしたらクミさんがいて、ちょっと怒られたのがまたかわいかケホンケホン
頑張ってインしなければなりません。


ということで、クミさんを貼って、マビノギに戻りたいと思います。
クミさんは今野良でアルビ下級にいっている!


明日は一日中お仕事。。。キッツゥ・・・
くーにゃん
こんなヒーラーなら癒されたいですね!
(どんなヒーラーなら癒されたくないんだろケホンケホン


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

いいねぇ 

昼にしゃぶしゃぶ食べ放題なんて・・・
そんな・・・肉・・・かゆ・・・うま・・・

―日記はここで終わっている・・・。
  • posted by 闇月 
  • URL 
  • 2006.06/01 08:57分 
  • [Edit]

かわいいヒーラーさん(*´д`*) 

女将の髪型カワイス(*´д`*)ハァハァ
えんちゃんお仕事おつかれさまー☆
  • posted by リトルラビ 
  • URL 
  • 2006.06/01 12:44分 
  • [Edit]

はーい♪ 

な、なんだ!闇さん何があったんだ!笑
しゃぶしゃぶおいしかったですよー有名店なんだけど、もう大満足♪
アメリカ牛肉が輸入再開される前に、牛肉ちゃんをたんと食べておきたい今日この頃でございますっ。

女将可愛いよねー
最近くーにゃんと呼ぶのを勝手にはやらせ中!
うん、勝手に!
  • posted by えん 
  • URL 
  • 2006.06/01 20:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://happyknights.blog67.fc2.com/tb.php/15-f55dfa5b

Menu

