ギルド”幸せの騎士”公式ブログ

MMORPG”マビノギ”タルラークサーバー8chで活躍するギルド”幸せの騎士”の公式ブログです。メンバー以外の皆様のコメントも熱烈大募集致しております!どうぞ、宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

そういえば、ブログって初めてだな・・・

じめまして、えん氏に超兄貴とかイワレテル闇月と申します。
書くこともそんなに無いけど軽く書いておこうと思ったので 殺って 書いておきますヨ


―――――マビノギ―――――
近、あんまりやることも無いので無駄に釣りとかをしていたら破算寸前まで追い込まれましたw
そこで今回は一日1回ラビ通常か下級を1週しようと思って廻ってるんだけども・・・

骨が・・・骨が・・・骨がぁぁぁ・・・ 骨ガアアアアアア!!!


魔府をちっとも落としてくれないヨ・・・    ili|iOTL
お金ちっともたまりゃしない・・・

やっぱり、を拾って売ったほうがいいのかな?

産系とか書かれてる紹介文があったので生活スキル晒しておこうと思いました。

  F E D C B A 1 現在ランク
楽器演奏 ランク2
裁縫 ランク9
料理 ランクA
キャンプファイア ランクC
ハンディクラフト ランクC
休憩 万年F
作曲 ランク7
釣り ランク8
調合 ランクD
音楽知識 ランク7
応急治療 ランクE
紡織 ランクB
精錬 ランクE
鍛冶 万年F
薬草学 ランクD
メイキング ランクA

と、まぁ、思ったより生産系ってほどいろいろできるわけじゃない…はず…どうかな?

―――――その他―――――
兄貴がコレをやるよといってDVDをくれました。

何かなとよく見ると・・・

MICHAEL JACKSON
  MOON WALKER

軽 く事件ですよ・・・もうマイケルが変身してギャング倒すところとか・・・
っていうか、

マイケルTUEEEE(゜д゜;)

笑いたい人はコレ必見ネ。

・・・値段? 1500円みたいよコレw

 

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

うーん・・・。 

十分凄いと思います( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
やっぱり楽器演奏の2が突き抜けてるんですねー
エンチャとかも出来ませんでしたっけ?

ミケランジェロタイトル持ちの人達の総帥ですもんね!
クチチ

あー 

エンチャントはランクBだぜ(゜д゜)

|゜∀゜)∩<ッポオオオオオオオオウ!!!
  • posted by 闇月 
  • URL 
  • 2006.06/01 08:54分 
  • [Edit]

すっごっ Σ(・ω・ノ)ノ 

私・・・3つのスキル以外全部Fだよ・・・
すごいよ・・・すごいよおお!
タルいったら守ってね・・!!?頼むよママン!
  • posted by リトルラビ 
  • URL 
  • 2006.06/01 12:46分 
  • [Edit]

生活スキルでは 

守るのは無理なんじゃまいか?笑
  • posted by えん 
  • URL 
  • 2006.06/01 23:06分 
  • [Edit]

んー 

むしろ、料理で粉にするとか・
守りきる自信はナイネw
  • posted by 闇月 
  • URL 
  • 2006.06/03 17:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://happyknights.blog67.fc2.com/tb.php/14-4e416fd7

Menu

