ギルド”幸せの騎士”公式ブログ

MMORPG”マビノギ”タルラークサーバー8chで活躍するギルド”幸せの騎士”の公式ブログです。メンバー以外の皆様のコメントも熱烈大募集致しております!どうぞ、宜しくお願い致します。

Entries


  • [No Tag]

処女記事(*´д`*)イャン

どもどもーん(*´▽`*)


こちらでは初記事ですね~


モリアンではリトルラビ、タルラでは心迩でございやんす!


先日、タルラに久々に遊びにいったのですが・・・


やみづきさんとGチャで遭遇・・・


お??


心似「はおはお~~(*´▽`*) 」


そしてしばらくふつーに話してて


ふと気づいた!


おい!?まてよ?!初対面のお方なのではないか?!


えー・・・バカなもんで


「新しい方がどんどん加入される」


という考えが、スッパ抜けてたんですね・・・_| ̄|○


エースさんか、よしおさんのサブだとおもってたんです・・・_| ̄|○


そんなもので、やみづきさんとは、ものっそいしょっぱなかから


失礼ぶっこきまくりの対面をはたしてしまいました (*/д\*) 。・ゴメンナサイ


しかし、話しやすそうな、良い方でした(*´・ω・`*)


これからよろしくおねがいしまッス!(*´д`*)ハァハァ


ではでは、たいしておもしろくもない記事でもうしわけありませぬ・・・


精進精進!ェィヤァー!

  • [No Tag]

*Comment

おお 

今度はオレと遭遇しましょう(゚∀゚)
  • posted by まっぴぃ 
  • URL 
  • 2006.05/31 08:29分 
  • [Edit]

キニシナイ(`∀´) 

 だ が そ れ が い い 。 
  • posted by 闇月 
  • URL 
  • 2006.05/31 12:48分 
  • [Edit]

やん・・・。 

相変わらずめっちゃかわいいですね心迩♪

途中の部分で、
心迩が心似になってるのは、秘密・・・。

>心似「はおはお~~(*´▽`*) 」

まっぴぃさんへ☆ 

おおお・・・!ぜひぜひ!
変態ですが仲良くあそんでやってくださいませぇ(*´▽`*) お会いしとうございます~♪
  • posted by リトルラビ 
  • URL 
  • 2006.06/01 12:57分 
  • [Edit]

闇月さんへ☆ 

ぶはっ!
その、間隔あけ、ものすごいツボです(笑)
  • posted by リトルラビ 
  • URL 
  • 2006.06/01 13:05分 
  • [Edit]

えんちゃまへ☆ 

ハッ!ほんとだぁ Σ(・ω・ノ)ノ 似になってるっ!困ったっ(笑)
ほんっと相変わらずバカ子です(*´・ω・`*)むふぅ
  • posted by リトルラビ 
  • URL 
  • 2006.06/01 13:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://happyknights.blog67.fc2.com/tb.php/13-9ea30a97

Menu

