ギルド”幸せの騎士”公式ブログ

MMORPG”マビノギ”タルラークサーバー8chで活躍するギルド”幸せの騎士”の公式ブログです。メンバー以外の皆様のコメントも熱烈大募集致しております!どうぞ、宜しくお願い致します。

Archive [2006年07月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

ぷぷっぴどぅ。

はぁいえんだぉ(。・_・。)ノ下の記事はきっと闇月だぉ(。・_・。)ノえんだぉ(。・_・。)ノブログをいちゃいちゃテンプレート仕様にしました。んでもって、ギルドレベルがー50人までオッケイのやつに!!もめでとーー!!!これで君のサブもボクのサブもみんな幸せに!!!(謎で、なんだっけ?ああ、そうそう、ギルド集会は水曜日。みんなお忘れなくね。マビに入ってないけどメモのやり取りは毎日けっこう凄い、えんでした。また...

スキルランク晒すだけwwww

生活 練 F E D C B A 9 8 7 6 5 4 3 2 1 現在ランク 楽器演奏 ■ ■ ■ ■ ■ ...

ごぶさたーん!

ども、えんだぉ(。・_・。)ノいろいろさぼってたよ!!だって忙しかったんだもん!!!許して~~!!!今度から週1でギルド狩りします!一人でも!!毎週水曜日の夜9時から!決定!!!そして来週水曜(2日)の夜に第2回ギルド集会やろうぜ!!!独断と偏見で、済まんけどその日以外微妙に私が怪しいから!!みんな集まってによによしよう!!!とりあえず、みんなファイトだああ(。・_・。)ノ...

朗読会のお知らせ

ギルドマスターのえん氏よりお知らせ係を拝命つかまつったよしだよしおです。ホントは名も無いお知らせ係でいたかったのですが、名前書けやボケコラ!と怒られたので、制裁されないためにも一応書きました。ということでお知らせなのですが、上のようにリアルではヤクザのような態度でいつも私を泣かせている我らがギルドマスターえん氏が自作の童話?の朗読会を開くそうです。タイトル   掌・ネオンテトラの恋日時     20...

のんびりほんわか。

はぁい(。・_・。)ノえんだぉ。前回は相当ハーイテーンソーンな、道を歩んでいましたけれども今日はゆるりと書いていきたいと思います。(ネタモナイシネ)最近。なにやったっけ。バオルラストダンジョンクリアーして、大人になりました。でも、あれだ、道中は少し簡単になっててマナポあんまり使いませんでした。けれど、けれども、ラスボスに補正が入ってるみたいで、アロリボを打っても弓を打っても落ちてこなくなっててショボ...

まっぴぃのブログが出来ました。

時々日記まっぴぃのブログが出来ましたです~。気長に書くそうです(。・_・。)ノ   えん...

カルー

カルーの森のポットスパイダーの光る石像Dに行ってきた「まっぴぃ」だよーその前に牙と毒袋と壺行ったけどね('A`)行ったメンバーは牙と毒袋と壺はギルド フレンズの「愛孤」と「うんくぇ」光る石像Dにはフレンズのりゅきあと飛び入りで急遽参加させたまびのわのピーチ計5人で突入! それはIS(アイススピア)の探検日誌3Pのために!初めて続きを読む設定してみたりすこーしネタバレあるよ?...

七夕。

はぁい(。・_・。)ノ へたれエース君の弟ハナタレえんだぉ!誰それって思った君!そう、俺俺!君のおふざけ仲間のえんのことを忘れたのかい!へい、ミッキー(何故ミッキー)唐突だが、俺の今日の仕事のスケジュール(移動時間含む)を聞いてヽ(´ー`)ノオクレヨン昨日の夜22時~朝9.5時まで夜勤その後ファミレスで朝ごはんさくっと食べて朝10時~夕方18.5時まで昼勤務。それが今!そしてこの後、22時から明日の朝9時まで夜勤!テン...

ブログの記事をサボってたよ?

はぁい、えんですったらえんですよ?(。・_・。)ノいっこくどうへたれエースじゃないですよ?最近はマビはやってるんだけど、まぁ下に書いたとおり色々忙しゅうございまして心臓が痛いんですよ。mjd。ほんとに痛いんですよ。死ぬんじゃないの?と思って遺言とか書いたほうがいいの?俺の貯金ちょっとはあるよ?えんですこんばんわ。(。・_・。)ノ先日、あの世で遊んでたんですが、Lv50を狙うために黒マングースを狩っている...

インディジョーンズだったら意地でも回収するんだろうな

やあ、ついさっきようやくメインストリームのキア下級を終えました雑魚敵はそうでもなく、メタルスケルトンにいたっては「え?こんなに経験値貰っていいの?」って感じだったんですが、ゴーレムTUEEEEEEEEEEEorzまあ、何回も死んでようやく倒せましたよメタルスケルトンの経験値がアホみたいに大きかったのはこのためなんだなあ・・・・とりあえずタイトルつけてみて凱旋の図・・・・あれ?前の記事と見比べて姿が変わってますね?...

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。