ギルド”幸せの騎士”公式ブログ

MMORPG”マビノギ”タルラークサーバー8chで活躍するギルド”幸せの騎士”の公式ブログです。メンバー以外の皆様のコメントも熱烈大募集致しております!どうぞ、宜しくお願い致します。

Entries


  • [No Tag]

メリー苦しみます!?

smabinogi_2006_12_23_001.jpg

メリー苦しみます、えんだぉ(。・_・。)ノ

風邪引いちゃいました・・・。
マビにサンタ帽子を貰うためだけにアクセス!

劇の公演が終わるまでは、そんなイキオイだと思うけど、
頑張ってはいるよ!

まぁとりあえず、そんだけさっ★
*CommentList
  • [No Tag]

ギルド会議をやったよ!

ふむふむ
ここに書くのも久し振り、えんだぉ!(。・_・。)ノ

ここを見てくれてる人に有意義な情報でも書こうかと思ったけど
特に何もない!どうしよう!!

ガチャピン日記

唐突だけど私の最近熱いがちゃぴん日記を貼り付けてみた。
がちゃぴん、かわいいよね。

おぉ!
うっかり忘れていた!
マビノギでギルド会議をやりました!

なんと登場したのは・・・

mabinogi_2006_12_06_003.jpg

クマと私、でした!

1秒でギルド会議は終了しました!!

やっぱり、師走は忙しいね・・・。
また来年はゆっくりのんびりやりたいものです・・・。

あ、そうそう、来月から、ギルド会議は金曜日にやります!

来月は、ギルドイベントがやりたいな・・・。

ファー
*CommentList
  • [No Tag]

リンクを追加しました!

はぁい、えんですわよ?


リンクを追加しました!
下の4人の方々です!
宜しくお願いしまーす!!(。・_・。)ノ




+Tierra+
管理人:翔皇
元フレンズのお友達が別れて集まって作ったギルドです。
うちのギルドとは仲良しギルドとしてやっていくと私は思い込んでるけど、迷惑かなあ・・・。
ま、いっか(*ノノ)キャ
がんばろ、うん、がんばろ(謎



SPRINTER Blog
管理人:nadiel

モリアンサーバーのギルドCoralHomeのお友達です!こばんさんだよ!
えっと、どういう人かはまだ良くわからないからこれから仲良くなる感じだけど、
ブログはなんか良い人っぽいと思った!(謎
これから宜しくね~。



セキレインのへっぽこ日記
管理人:セキレイン

えっと、CoralHomeに行ったら出会った、隅っこに座り込んでるおにいちゃんです!
ハァハァと言って来たのでハァハァって、返したよ!
でもブログをみたら、ご夫婦?リアルご夫婦なんですね!
それなのにあたしを誘惑するなんて罪な人ですね!(謎です!
宜しくお願いします(ぺこり



宇宙のカエルがエリンの人々にぃ~出会ったぁ~
管理人:宇宙のカエル

宇宙のカエル君です!
なんか、ブログの記事がとってもポップで温かくて好きで、けっこうしっかり前から覗いていましたが、
私がモリアンにキャラを作ったのをきっかけにお話しすることが出来ました。
かわいい感じだったわね~。
これからよろしくお願いしますね!

*CommentList
  • [No Tag]

ギルドイベント「神秘の矢Dっておいしいの?」祭!

はぁい!みんな元気?
私は元気、えんだぉ(。・_・。)ノ
脚本を書いているので。
マビにインして会う人会う人、お久しぶり、といわれる始末・・・。
ごめんね、ごめんね・・・ショボーン

ということで、ギルドイベントをやりました、ぱんぱかぱーん(。・_・。)ノ(どういうことで?)

その名も「神秘の矢Dっておいしいの?」
でしたー!!

ここには連絡できなかったんだけど、11/11日に開催されました!
ギルメンはあんまり集まらなかったんだけど、
まぁそこらへんの仲良い人やお友達集めて
みんなでがちゅんって、いってきたよ!
だけど、とりあえず、その前に。
定期的に月1で開いているギルド会議のご様子をさらりとご紹介。

smabinogi_2006_10_04_001.jpg
雨の中、お昼寝楽しそうね。の、図。

smabinogi_2006_10_04_002.jpg
体にハーブが生えるってことは、料理人向き?(意味不明

smabinogi_2006_10_17_005.jpg
ちょっと巨乳の人々。発言も注目。

さて、そんなこんなでここらへんから、ギルドイベントの記事!
ネタバレもあるので、続きからになります!
追記をぽちっとなーしてください。
▼追記の開閉
  • [No Tag]

リンク仕様変更。

ギルドイベントが行われましたね!(爽)
はぁいえんだぉ(。・_・。)ノ

とりあえず、今日のところはーまずは私信から!
ブログのリンクの仕様を変更しますた!
まずは一旦記事に飛ぶので、宜しくしくお願いします!

みんなの紹介をきちんとやりたかったので(ぺこり
追加する時は、タグをこぴぺして、その下に勝手に追加したり削除したりしてくだせぇ。
変な所があればご連絡。

ギルドの記事を書こうかと思ったんだけど文章量がとんでもないことになったので、
別記事にしまーす!
  • [No Tag]

Menu

